久しぶりに
もう何年ぶりだろうか。
ブログを書いてみる。
文字にしておくことも大事な気がしてちょっと書いてみる気になった。
最近の良いニュース
●ヨーコフチガミ先生とあったこと
●念願かなって学校に通ったこと
●そして志同じくする感性豊かな仲間ができたこと
●人に褒めてもらえることを少し受け入れることができるようになったこと
●自分の作ったものがローソンで販売されること
●12キロくらい痩せたこと
●悦のお暇に終止符を打って仕事が決まったこと
●近所に酒飲みのこじらせ女子3人仲間ができたこと
悪いニュース
●知らず知らずのうちに歳を取っていたこと
●最近よく足がつる コムラケア?飲んだほうがいいか真剣に考えている
●まさかの老眼が始まったかもしれないこと
●痩せてもおなかがポッコリなこと
●昼夜逆転が治りません
●相変わらず神経質な部分は治らずに毎日いろんなことにおびえて暮らしていること
●コンビニ店員の黒人に気に入られて甘いものをいっぱいもらうんだけど甘いもの嫌いって言えないこと。
●そしてこいつがストーカーになったらどうしようと免疫ない私は思うのです。まさかだよね。
●毎日のウォーキングでは会いたくない人にかなりの確率で遭遇してしまう 歩きすぎ?
悪いニュースのほうが多くなってしまったわ。
まぁいいか。こんなもんか。
そして最近よく考えているのが、ハリネズミ飼いたいです。
何かをお世話していないといけないタイプの人間なんだろうなと
自分で分析しています。
でも5年くらいしか生きないとか言ってるしなー。
