あづさんへ
あづ!いままでありがとう!
明るくてちょっとバカで犬らしくて、稲子とは違った喜びを与えてくれたね。

苦しむ姿を見るのはすごく辛かったけど、稲子の時看取れなかったのをすっごく
心残りに思っていたことをあづは知っていたのかもね。
毎日夜にあづが咳してると自分までパニクりそうだったよ。
別れが日に日に近づいてくるのがわかって、受け入れがたかった。
最期の時、心臓の音がだんだんゆっくりになっていくのを聞いて、
あ~あたしのあづが!今あたしのものじゃなくなるって思った。
最期までよく頑張ったね。えらかったよ。
今は稲子とヤシポンと一緒にいるの?
どうかみんなに謝っておいてくれ。
怠け者ゆえ手を抜いたが、ちゃんと愛していました。と
悲しんでるうちは夢に出てきてくれないっていうけど、別にいいじゃん悲しむくらい
お願いだから会いに来て、きっと夢なら抱きしめられる。
明るくてちょっとバカで犬らしくて、稲子とは違った喜びを与えてくれたね。

苦しむ姿を見るのはすごく辛かったけど、稲子の時看取れなかったのをすっごく
心残りに思っていたことをあづは知っていたのかもね。
毎日夜にあづが咳してると自分までパニクりそうだったよ。
別れが日に日に近づいてくるのがわかって、受け入れがたかった。
最期の時、心臓の音がだんだんゆっくりになっていくのを聞いて、
あ~あたしのあづが!今あたしのものじゃなくなるって思った。
最期までよく頑張ったね。えらかったよ。
今は稲子とヤシポンと一緒にいるの?
どうかみんなに謝っておいてくれ。
怠け者ゆえ手を抜いたが、ちゃんと愛していました。と
悲しんでるうちは夢に出てきてくれないっていうけど、別にいいじゃん悲しむくらい
お願いだから会いに来て、きっと夢なら抱きしめられる。