ちょっぴりオカルティックなお話
えーと、前置きとして!!決して頭が狂ったわけではありませんのであしからず
忘れちゃいそうなので記録という意味と、大事なペットを亡くして
悲しんでいる人のために書きます!!
こんな不思議なこともあるんだなぁと夢物語と思ってくださって結構よ!
前々から志村動物園とかで動物と会話する人見てて、こんな風にペットが何思ってるか
分かればいいのになぁと思ってたんだけど、
8月8日、遂に残る1匹の私の愛犬“ あづ ”がこの世を去りました
まぁそりゃ泣くよねぇ
まじかわいかったぁ ばあさんなっても赤ちゃんみたいな子だったんだよぉ

そして 3年前に亡くなった My soul稲子(笑)

も含め、
念願だったペットとのチャネリングをすることにしました!!
(というか、自他ともに認めるクソ飼い主だったために ただただ謝りたかった)
みやに言ったら、遂にお前あたま逝ったんか?言われましたが
決行しましたよ!!!!っと
決して宣伝ではないので、どこに頼んだかは書きません(知りたい人は直接聞いてね♪)
やり方はペットチャネリングのコミュニケーターさんが天国から一匹ずつ呼び出して
通訳してくれて、電話でそれを教えてくれるというシステム
じゃ、どんなだったか書くね
まず聞かれるのは
①ペットの名前
②亡くなった歳と死因がわかればわかる範囲で
③自分の事をなんていう呼び名でペットに教えていたか
④ペットに伝えたいことと尋ねてみたいこと
え、これだけ?ってかんじだけど、これだけでわかるみたい
①~④の事を伝えた後、瞑想タイムに入ってお話した結果を教えてくれます
まず先住犬の稲子から

以後 コミュニケーターさん:コ 稲子 &私
コ:無事に天国から出てきてくれました。わーえっちゃんだ!って言ってますよ
えっちゃんがね、稲子ちゃんに聞きたいことがあるんだって言ったら
「うんいいよ でもどんなこと聞くの?」って言ってましたよ
そして面白いねこの子、飼い主さんの事は妹だって言ってるよ
自分はえっちゃんのお姉さんなんだって(笑)
これにはワロタ でもわかる気がする 稲子の方がたしかに大人だった・・・
はじめに伝えたこと
優先することができたり、一緒にいるのが当たり前になって、ちゃんとお世話しなくてごめんね でも何より大切な存在だったよ
A.うん そうだろうね 今でも大切に思ってくれててありがとう
ちょっと上から目線(笑)
Q.病院に預けてて最期に看取ってあげれなかったけど、どういう最期だったの?
A.すっごく揺れてて、入ってるゲージが落ちて、ドアが開いて、それから上からいっぱい物が落ちてきて・・・そのあとお迎えが来たよ 最期の時のことを後悔するのは今日限りやめてほしい 死んだ時の事を私はこだわってないの
Q.今はどういうことしてるの?
A.受付みたいなところでスタンプ押している仕事をしてるんだよ 毎日楽しいよ
ワロタ 天国に仕事とかあるの しかも あたしも同じような仕事してたし・・・・
Q.二匹は生きてるとき普段どんな会話をしてたの?
A.他愛もないことだよ 人間たちが話すような事と一緒 えっちゃんの帰りが遅いねぇいつ帰ってくるのかなぁ とか 今日はえっちゃんが悲しそうだけどどうしたんだろうとか そんな事だよ
Q.いつも連れていっていた東京のナミちゃん覚えてる?何かメッセージない?
A.もちろん覚えてるよ!気が付いてないけど今でも時々ナミちゃんのところにも行ってるよ!私たちをかわいがってくれてありがとう すごく楽しかった あと、えっちゃんの事をよろしく
コ:終始お姉さん気分で面白い子ね。妹をヨロシク頼むって感じで言ってますよ(笑)
Q.生まれ変わってくるの?その時は会える?
A.もちろん生まれ変わるよ!でも3年待ってよ 3年後また会える でもね、えっちゃんは今住んでる家族とは一緒にいないよ 誰か男の人と2人で犬を飼うよ
えええ!!!なんかいろいろビックリなんですけど
Q.人生の先輩として私に何かアドバイスをくれない??
A.えっちゃんはそのままのえっちゃんでいいんだよ!泣き虫さんだけど いっぱい泣いたらいいじゃん! ずっと純粋で真っ直ぐでいてほしい
これを聞いてまた泣くというね
稲子との会話はここまで まぁ稲子が言いそうっちゃ言いそうだね
でもあたしが妹だったなんてぇ まじおもしろい
次にあづです
以後 コミュニケーターさん:コ あづ &私

コ:わぁ元気な子だな くるくる回ってるよ 稲子ちゃんとは対照的な元気ですごく子供ぽい子だね
なんかね「えっちゃんだぁ~♪ヤッチも一緒にいるよ!」って言ってますよ
ヤッチってなんだろ?
えええええええ~~??????ヤッチ!!!!! (今日一番大きい声を出てしまった)
ヤッチは12月に亡くなった外で飼っていたワンコだったの↓この子よ!!本名(ヤシポン)

もちろんコミュニケーターの人にはヤッチの存在は一切教えてなかったから
そりゃもうビックリしたってもんじゃない
稲子の時は、半信半疑なところもあったわよ勿論
だけど参ったね ヤッチのこと知ってるわけないからね
このお方はは本当に会話してるんだって思った
じゃここからあづとの会話
(聞く内容は稲子の時とほぼ一緒)
優先することができたり、一緒にいるのが当たり前になって、ちゃんとお世話しなくてごめんね でも何より大切な存在だったよ
A.私も大切だったよ
Q.今はどういうことしてるの?
A.ほとんどはまだえっちゃんの部屋の中にいるよ たまに大きな木のある草原で雲と雲の間をピョンピョン飛んでるよ
コ:ほとんどが大きなベッドのある部屋の印象だけど 少しだけみんなのいる大きなテレビのある居間みたいな部屋を見せてくれましたよ
やばい これ 汚部屋見られたのか・・・・・はずかしい あづ何見せてんだよ
Q.何か捨てないで取っておいてほしいものある?
コ:なんだろうなぁこれ なにかくたくたになったオモチャのようなもの見せてきたんだけど・・・・
え!ぜんっぜんわからない(笑)これ懸案事項だな
あとで探そう どこかに隠してるのかも
Q.いつも連れていっていた東京のナミちゃん覚えてる?何かメッセージない?
A.覚えてるよ! いろんな話をしてくれて楽しかったなぁ
さいご会えなかったねぇ残念だったねぇ 今も会いに行ってるよ
ナミちゃんがお見舞いに来るって言ってくれた日あづは亡くなったんだけど
今日あづに会いに来てくれるよっ~楽しみだねってあづに教えてたのを理解してたんだね
すごい!
Q.生まれ変わってくるの?その時は会える?
A.わからないけどー、、、稲子と一緒に生まれ変わりたいね
Q.人生の先輩として私に何かアドバイスをくれない??
A.えっちゃん!もっと活動的になりなよ!
私が人間だったらやりたいこといっぱいあったよ?
もっとやりたいことをやりなよ もったいないよ
もっとお外に出ていろいろしようよ!
そして最後に ありがとう
いっぱい可愛がってくれて ありがとう
ごめんね いい子じゃなかったね
あづの最後の言葉には衝撃だった とても背中を押された気持ち
今一番誰かに言ってほしかった言葉なのかもしれない
やっぱり犬は師だなって思う
コ:2匹をもう天国に還してしまうけど 最後に言いたいことはない?
どうか夢に出てきてはくれない?
コ:伝えたらね「う~ん…またね」って言ってました はぐらかされましたね
いい返事はくれなかった
どうやら夢に出てはいけないことになっているらしい
夢で会うと悲しんでしまううちは夢に出ることは無いって聞いたことがあるけど
本当なのかもしれないな
いつか悲しみを乗り越えたら夢に出てきてくれるのかしらね
今回のチャネリング半信半疑だったけど 終わってみると
本当に稲子とあづの言葉だったなって思う
すげーなこれ!!
そしてペットロスで苦しんでる人!
あの時病気に気が付いてあげられなかったとか
自分のせいで死んじゃったとか
ペットは最期にどんなに辛かったとしても無事に天国に行ってるし
飼い主ほど最期のことにこだわってないよ!
あたしなんてすっげー悪い飼い主だったからね
散歩はしないわ 催促されないと水すらあげないわ
チャネリングで2匹からどんなダメ出しがくるかドキドキだった
それなのに可愛がってくれてありがとうって言ってくれた
むしろ後悔してる姿を見たくないって思ってる
今回はマジで癒しになったし これからの人生の糧になったわ!!
そうよ!生きるのよ!あたし!
私は決心したよ! やりたいことに挑戦してみる!!!
っていう風に小さく決心してみた
いつまで続くかわからないけど・・・・・
とりあえず 就活始めるね??
忘れちゃいそうなので記録という意味と、大事なペットを亡くして
悲しんでいる人のために書きます!!
こんな不思議なこともあるんだなぁと夢物語と思ってくださって結構よ!
前々から志村動物園とかで動物と会話する人見てて、こんな風にペットが何思ってるか
分かればいいのになぁと思ってたんだけど、
8月8日、遂に残る1匹の私の愛犬“ あづ ”がこの世を去りました
まぁそりゃ泣くよねぇ
まじかわいかったぁ ばあさんなっても赤ちゃんみたいな子だったんだよぉ

そして 3年前に亡くなった My soul稲子(笑)

も含め、
念願だったペットとのチャネリングをすることにしました!!
(というか、自他ともに認めるクソ飼い主だったために ただただ謝りたかった)
みやに言ったら、遂にお前あたま逝ったんか?言われましたが
決行しましたよ!!!!っと
決して宣伝ではないので、どこに頼んだかは書きません(知りたい人は直接聞いてね♪)
やり方はペットチャネリングのコミュニケーターさんが天国から一匹ずつ呼び出して
通訳してくれて、電話でそれを教えてくれるというシステム
じゃ、どんなだったか書くね
まず聞かれるのは
①ペットの名前
②亡くなった歳と死因がわかればわかる範囲で
③自分の事をなんていう呼び名でペットに教えていたか
④ペットに伝えたいことと尋ねてみたいこと
え、これだけ?ってかんじだけど、これだけでわかるみたい
①~④の事を伝えた後、瞑想タイムに入ってお話した結果を教えてくれます
まず先住犬の稲子から

以後 コミュニケーターさん:コ 稲子 &私
コ:無事に天国から出てきてくれました。わーえっちゃんだ!って言ってますよ
えっちゃんがね、稲子ちゃんに聞きたいことがあるんだって言ったら
「うんいいよ でもどんなこと聞くの?」って言ってましたよ
そして面白いねこの子、飼い主さんの事は妹だって言ってるよ
自分はえっちゃんのお姉さんなんだって(笑)
これにはワロタ でもわかる気がする 稲子の方がたしかに大人だった・・・
はじめに伝えたこと
優先することができたり、一緒にいるのが当たり前になって、ちゃんとお世話しなくてごめんね でも何より大切な存在だったよ
A.うん そうだろうね 今でも大切に思ってくれててありがとう
ちょっと上から目線(笑)
Q.病院に預けてて最期に看取ってあげれなかったけど、どういう最期だったの?
A.すっごく揺れてて、入ってるゲージが落ちて、ドアが開いて、それから上からいっぱい物が落ちてきて・・・そのあとお迎えが来たよ 最期の時のことを後悔するのは今日限りやめてほしい 死んだ時の事を私はこだわってないの
Q.今はどういうことしてるの?
A.受付みたいなところでスタンプ押している仕事をしてるんだよ 毎日楽しいよ
ワロタ 天国に仕事とかあるの しかも あたしも同じような仕事してたし・・・・
Q.二匹は生きてるとき普段どんな会話をしてたの?
A.他愛もないことだよ 人間たちが話すような事と一緒 えっちゃんの帰りが遅いねぇいつ帰ってくるのかなぁ とか 今日はえっちゃんが悲しそうだけどどうしたんだろうとか そんな事だよ
Q.いつも連れていっていた東京のナミちゃん覚えてる?何かメッセージない?
A.もちろん覚えてるよ!気が付いてないけど今でも時々ナミちゃんのところにも行ってるよ!私たちをかわいがってくれてありがとう すごく楽しかった あと、えっちゃんの事をよろしく
コ:終始お姉さん気分で面白い子ね。妹をヨロシク頼むって感じで言ってますよ(笑)
Q.生まれ変わってくるの?その時は会える?
A.もちろん生まれ変わるよ!でも3年待ってよ 3年後また会える でもね、えっちゃんは今住んでる家族とは一緒にいないよ 誰か男の人と2人で犬を飼うよ
えええ!!!なんかいろいろビックリなんですけど
Q.人生の先輩として私に何かアドバイスをくれない??
A.えっちゃんはそのままのえっちゃんでいいんだよ!泣き虫さんだけど いっぱい泣いたらいいじゃん! ずっと純粋で真っ直ぐでいてほしい
これを聞いてまた泣くというね
稲子との会話はここまで まぁ稲子が言いそうっちゃ言いそうだね
でもあたしが妹だったなんてぇ まじおもしろい
次にあづです
以後 コミュニケーターさん:コ あづ &私

コ:わぁ元気な子だな くるくる回ってるよ 稲子ちゃんとは対照的な元気ですごく子供ぽい子だね
なんかね「えっちゃんだぁ~♪ヤッチも一緒にいるよ!」って言ってますよ
ヤッチってなんだろ?
えええええええ~~??????ヤッチ!!!!! (今日一番大きい声を出てしまった)
ヤッチは12月に亡くなった外で飼っていたワンコだったの↓この子よ!!本名(ヤシポン)

もちろんコミュニケーターの人にはヤッチの存在は一切教えてなかったから
そりゃもうビックリしたってもんじゃない
稲子の時は、半信半疑なところもあったわよ勿論
だけど参ったね ヤッチのこと知ってるわけないからね
このお方はは本当に会話してるんだって思った
じゃここからあづとの会話
(聞く内容は稲子の時とほぼ一緒)
優先することができたり、一緒にいるのが当たり前になって、ちゃんとお世話しなくてごめんね でも何より大切な存在だったよ
A.私も大切だったよ
Q.今はどういうことしてるの?
A.ほとんどはまだえっちゃんの部屋の中にいるよ たまに大きな木のある草原で雲と雲の間をピョンピョン飛んでるよ
コ:ほとんどが大きなベッドのある部屋の印象だけど 少しだけみんなのいる大きなテレビのある居間みたいな部屋を見せてくれましたよ
やばい これ 汚部屋見られたのか・・・・・はずかしい あづ何見せてんだよ
Q.何か捨てないで取っておいてほしいものある?
コ:なんだろうなぁこれ なにかくたくたになったオモチャのようなもの見せてきたんだけど・・・・
え!ぜんっぜんわからない(笑)これ懸案事項だな
あとで探そう どこかに隠してるのかも
Q.いつも連れていっていた東京のナミちゃん覚えてる?何かメッセージない?
A.覚えてるよ! いろんな話をしてくれて楽しかったなぁ
さいご会えなかったねぇ残念だったねぇ 今も会いに行ってるよ
ナミちゃんがお見舞いに来るって言ってくれた日あづは亡くなったんだけど
今日あづに会いに来てくれるよっ~楽しみだねってあづに教えてたのを理解してたんだね
すごい!
Q.生まれ変わってくるの?その時は会える?
A.わからないけどー、、、稲子と一緒に生まれ変わりたいね
Q.人生の先輩として私に何かアドバイスをくれない??
A.えっちゃん!もっと活動的になりなよ!
私が人間だったらやりたいこといっぱいあったよ?
もっとやりたいことをやりなよ もったいないよ
もっとお外に出ていろいろしようよ!
そして最後に ありがとう
いっぱい可愛がってくれて ありがとう
ごめんね いい子じゃなかったね
あづの最後の言葉には衝撃だった とても背中を押された気持ち
今一番誰かに言ってほしかった言葉なのかもしれない
やっぱり犬は師だなって思う
コ:2匹をもう天国に還してしまうけど 最後に言いたいことはない?
どうか夢に出てきてはくれない?
コ:伝えたらね「う~ん…またね」って言ってました はぐらかされましたね
いい返事はくれなかった
どうやら夢に出てはいけないことになっているらしい
夢で会うと悲しんでしまううちは夢に出ることは無いって聞いたことがあるけど
本当なのかもしれないな
いつか悲しみを乗り越えたら夢に出てきてくれるのかしらね
今回のチャネリング半信半疑だったけど 終わってみると
本当に稲子とあづの言葉だったなって思う
すげーなこれ!!
そしてペットロスで苦しんでる人!
あの時病気に気が付いてあげられなかったとか
自分のせいで死んじゃったとか
ペットは最期にどんなに辛かったとしても無事に天国に行ってるし
飼い主ほど最期のことにこだわってないよ!
あたしなんてすっげー悪い飼い主だったからね
散歩はしないわ 催促されないと水すらあげないわ
チャネリングで2匹からどんなダメ出しがくるかドキドキだった
それなのに可愛がってくれてありがとうって言ってくれた
むしろ後悔してる姿を見たくないって思ってる
今回はマジで癒しになったし これからの人生の糧になったわ!!
そうよ!生きるのよ!あたし!
私は決心したよ! やりたいことに挑戦してみる!!!
っていう風に小さく決心してみた
いつまで続くかわからないけど・・・・・
とりあえず 就活始めるね??