いねたん日記 -7ページ目

あたたま~る

カイロ使ってる? ブログネタ:カイロ使ってる? 参加中
本文はここから





久々のブログネタ書こうか・・・・。

カイロ使ってるかという質問ですが、はい、使ってます。
そんで今日はあづの背中に貼るホッカイロを貼っています。
喜んでいる!・・・と思うよ。


$いねたん日記-20120114005101.jpg



きょうはみやの部屋に朝からちさちゃんがつっ立ってる。
すごくかわいいふたりだわ٩๏̯͡๏۶

しかし、今日みや引っ越しじゃないっけか・・・・。

$いねたん日記