大盛り上がり
久々ブログぅ。
最近私のまちが賑わっているのでご報告。
来年春からのNHKの朝ドラは久慈が舞台だよ!(・ω≦) テヘペロ
北三陸市とかいう街の名前で出るらしく、今はいたるところの看板
北三陸になっちゃってるよ。
これから11月中旬まで一か月間撮影なんだってぇ。

三鉄の駅名が、こんな感じなってます!
ミーハーだから昨日とおとといヒナタ連れて撮影見てきた。
ヒナタがテンションあがりすぎて、キョンキョンの行く手を阻んで、踊っていたら
ビックリしながらも、にっこりしてくれました。
みんなキョンキョンに夢中でびっくり。可愛いとは思うけど興味ねぇ・・・。
他にはこいけてっぺい(←漢字わかんね)と福士蒼汰出るらしいが、来てるのかしら?
こっちは福士蒼汰だけが見たいんですけどぉ!!!
やっぱりどうせ見るなら若いイケメンがいいよね。

秋祭りを再現してる所も見に行ったよ。同級生の姿もチラホラ・・・・。
久慈人は必見のドラマなりそうですよ!
映るかもわからないのに、道端に秋祭りのポスターまであって、手が込んでるなぁって
思った。あたしの職場まで地図に書いてあったし!すげ!細かい仕事しますな。

谷春江歌謡ショーwwww谷春江誰ぞ!ಠoಠ
あたしとヒナタ、エキストラに応募したのに・・・・。
お呼びがかかってない・・・・。
おかしいぞ!!!こんな大人数で撮影してるのに・・・。
でもそのうち声かかるかも・・・・。トドさらすことになるかも・・・・。
期待しててね!
最近私のまちが賑わっているのでご報告。
来年春からのNHKの朝ドラは久慈が舞台だよ!(・ω≦) テヘペロ
北三陸市とかいう街の名前で出るらしく、今はいたるところの看板
北三陸になっちゃってるよ。
これから11月中旬まで一か月間撮影なんだってぇ。

三鉄の駅名が、こんな感じなってます!
ミーハーだから昨日とおとといヒナタ連れて撮影見てきた。
ヒナタがテンションあがりすぎて、キョンキョンの行く手を阻んで、踊っていたら
ビックリしながらも、にっこりしてくれました。
みんなキョンキョンに夢中でびっくり。可愛いとは思うけど興味ねぇ・・・。
他にはこいけてっぺい(←漢字わかんね)と福士蒼汰出るらしいが、来てるのかしら?
こっちは福士蒼汰だけが見たいんですけどぉ!!!
やっぱりどうせ見るなら若いイケメンがいいよね。

秋祭りを再現してる所も見に行ったよ。同級生の姿もチラホラ・・・・。
久慈人は必見のドラマなりそうですよ!
映るかもわからないのに、道端に秋祭りのポスターまであって、手が込んでるなぁって
思った。あたしの職場まで地図に書いてあったし!すげ!細かい仕事しますな。

谷春江歌謡ショーwwww谷春江誰ぞ!ಠoಠ
あたしとヒナタ、エキストラに応募したのに・・・・。
お呼びがかかってない・・・・。
おかしいぞ!!!こんな大人数で撮影してるのに・・・。
でもそのうち声かかるかも・・・・。トドさらすことになるかも・・・・。
期待しててね!