ドーミーイン前橋


3日目の楽しみは
朝食バイキング飛び出すハート

前橋のご当地メニューは
ソースカツ丼🐷麦豚カレー🍛



カツカレーにして食べたカレー
大好きな海老フライ🍤も
やっぱりはずせないよだれ

他にもメニュー豊富で
楽しめる。
この後デザートも楽しんだけど
写真撮り忘れた悲しい

デザートは
それほど種類豊富ではないけれど
美味しいよだれ


そして朝また温泉に入り
湯上がりサービスの乳酸菌飲料をもらった。

ドーミーインは
色々なサービスも充実しているし
スタッフの方も感じよく
気持ちよく利用できる。

昨日も立体駐車場なので
出し入れにスタッフの方の操作が必要だけど
嫌な顔一つせず
短い時間の間に何回も出し入れしたのに
気持ちよく対応していただいて
感謝しかない。

おそらく前橋は
もう利用することもないかな?と思うけれど
別のドーミーイン是非利用してみたい。





もう来ないかもしれないから
チェックアウト時間まで
のんびり楽しみたいと思っていたけど
娘が翌日から大学の友達と
伊豆旅行することになったらしく
自宅になるべく早く帰りたいようだったので
道の駅まえばし赤城のオープン時間と
借りた袴等々を返すために
ふかの衣装店の開店時間にあわせて
早めにチェックアウトした。

昨日卒業式の日は
よいお天気☀️だったけど
最後の日は
またまた朝から雪☃️が降っていた。

お土産と野菜を買い
そしてふかの衣装店に寄り
自宅へ向かった。





そして上里SA(上り)、高坂PA(上り)に寄った。


この高坂PA(上り)のウルトラマンにも
もう会うことも無いだろうと思うと
少し寂しい悲しい




行きは圏央道で故障車による渋滞
帰りは東名で事故渋滞にあい
2泊3日のうち
行きと帰りの2日間は
ほぼ車での移動に終わった無気力

この旅行での教訓は
昼間動くと渋滞にはまりほぼ1日が潰れる煽り
と言うことだった汗うさぎ



サムネイル

ドーミーイン豊橋


 こちらのご当地メニューは

「ひつまぶし」

是非宿泊してみたい❤️

 





サムネイル

ドーミーイン三島


こちらのご当地メニューは

桜えび・しらすの釜揚げ・マグロ乗せた「駿河丼」

天然温泉の大浴場からは

富士山を望める唯一の宿


是非宿泊してみたい❤️