娘の大学の卒業式の為に

3月21日から

2泊3日で群馬へ行ってきた。


いつも通り

御殿場まではバイパスで🚙


御殿場からは高速利用なので

お昼ごはんは

足柄SAの予定だったけど

「ごはん物が食べたい」

と言うことで

途中国道246沿いの

和食さとへ🥢






娘も同じメニュー
なかなかボリュームあったし
美味しかったし
和食さとは
久しぶりだったけど
コスパいいし
これからも利用したいなと思った。
合計2438円



そして御殿場より高速に乗り
娘の国家試験の合格発表が14時で
内定もらっている病院に
合格発表当日17時までに
合否報告しなくてはならなかった為
足柄SAへ。

14時になったけど
中々、合否結果出てこない。
流石厚労省 お役所仕事してるむかつき

待つこと15分
やっと出た!
娘の受験番号あった😭
無かったら卒業式どころじゃないし
ほっとしたよニコニコ

そこから圏央道・関越道を通り
2泊予定のドーミーイン前橋

晩ごはんは、途中
つるや前橋南店でおにぎりを買い
軽くすませ
9:30からの無料サービスの夜鳴きそば
いただいた。


これ、お代わりも自由だし
何より美味しい飛び出すハート
あっさり醤油味が好きな私は
普段スープ飲み干すことはないんだけど
ここでは全部飲んでしまうよだれ

そして温泉♨️に入り
湯上がりサービスアイス






ここでも毎回同じの
チョコレートバー
美味しかった😋💕

翌日は
いよいよ4年間頑張った大学を卒業!

長くなるので
つづく