卒業式当日は
朝から忙しかった。

6時に袴を借りる
ふかの衣装 自由の森 前橋店へ🚙

そして着付けヘアメイクの間
駐車場が少ないため
「付き添いは着付けヘアメイク終了後
写真撮影になったら来てください」
とのことだった。

居場所もないため
近くの無料駐車場がある
敷島公園の駐車場で待った。
まだ朝6時頃と早かったけど
🐕‍🦺わんちゃんの散歩の方が多かった。
その日は、外気温2℃となっていて
寒かったので、車のなかで待機した。



ホームページよりお借りしました。
寒かったけど、散策してみればよかったなあ悲しい


そして着付けヘアメイクも終わり
娘から連絡来たのでお店に戻り撮影見学📷️
撮影の間、こちらも自由に撮影してもよいとのことだった。




まだ、卒業式には時間があったので
マクドナルドで朝マックテイクアウトし
テルに戻った。

なんかメイクは気に入らなかったらしく
ホテルで直していた笑

その後、私も卒業式出るため着替え
会場に、向かった。

時間余裕あったはずなのに
なんやかんやしてたら
会場時間ギリギリになってしまい
バタバタしてしまった😅


卒業式








卒業式終了後、
今度は学部の式があるらしく
大学キャンパスへ娘を送迎🚙


お散歩


私はその後
夕方からの謝恩会の送迎までは
特に用事無いため
ホテルに戻った。

コンビニで昼ごはんを買い
ホテルで食べた後
ホテルの近くを散策。

前橋駅付近でお土産を買い
そしてまだ行ったことがなかった
すずらん百貨店へ歩いて行ってみた。

特に見るものも買うものも無かった・・笑い泣き

あと群馬県庁のところに
ぐんまちゃんの石像があるらしいので
そこまで歩いて行こうとしたら
娘からお迎え要請のLINEが。

写真はホームページよりお借りしました。
私もぐんまちゃんの石像と写真撮りたかった泣くうさぎ


急いでホテルに戻り
車で大学キャンパスまで行き
袴からスーツに着替えるため
ホテルへ戻った🚙

そして、着替えを済ませ
今度は謝恩会の会場へ送迎🚙





そして私は、又ホテルに戻った🚙

娘は謝恩会の後
友達と飲み会らしく
やっと私は自由になったニコニコ

又、コンビニでおにぎりを買い
ゆっくりと温泉♨️を楽しんだ。

まだ17時半頃だったから
温泉も空いていて
露天風呂も一人でのんびりできた昇天

温泉出た後は
また湯上がりサービスのアイス飛び出すハート

昨日娘が食べて美味しかったらしい
チョコアイスモナカを食べたよだれ



中にザクザクのチョコレートが入っていて
美味しかった😋💕

次回もこれにしようと思ったよだれ

そして、また9時半になったら
夜鳴きそばを食べにレストランへ行った。
この日もスープまで完食よだれ




夜11時頃
娘からお迎え要請のLINEが。

そして再びホテルに戻り
就寝ふとん1ふとん3

忙しかった1日が終わった無気力

つづく