大江戸温泉物語土肥マリンホテル、朝夕食バイキング種類豊富だった。
カニ食べ放題も、十分堪能させていただきましたよだれ

デザートは、大江戸温泉物語伊香保の方が多かった。




あと伊豆は、近場だから昔よく社員旅行やら友達やら家族で行っていたんだけど、その時は船盛り!
私の中で、伊豆=船盛り!
やっぱり、船盛り無いのは物足りないかなネガティブ
海鮮のお刺身はあった。
もちろんお金出してそう言うところに泊まればいいんだけど泣くうさぎ

こんな感じの食事
結婚して間もない頃の主人、この頃と比べて今は・・・・
その先は言わないでおく🤫

2日目の予定は、堂ヶ島マリンクルーズにリベンジ。

ホームページ確認したら運航中!

「やったー!」
チェックアウトし、堂ヶ島に向かった🚙




ホテルの部屋からの景色

部屋から、海岸で遊んでた息子と娘を撮影。
小さい頃はケンカばかりしてたけど、今は結構仲良し。

娘が「うみ」って砂浜に書いたら、息子がその横に「う○こ」って書いてたらしい😅
24歳大学院生も幼稚園児とレベルは同じ・・・
恥ずかしい😓・・・・・


部屋からの夕陽。
西伊豆は、夕陽がきれい。