群馬旅行は、⛩️榛名神社・川場田園プラザへ行き、そして本日宿泊の大江戸温泉物語伊香保にチェックイン。


夕食まで時間があったから伊香保石段街へ散策。

そして宿に戻ってきた。



こちらの宿では、何種類かある浴衣から好きなものを選べる。

私は普段着ないピンクのものを選んだ。

他の4人はブルー系を選んでいた。



夕食バイキングの時間にはまだ少し早かったから、部屋で休んだ。


部屋は広く、お風呂もトイレと独立していて、洗い場のあるお風呂で温泉に入らなくても、充分ゆったりと入れそうだった。

もちろん温泉目当ての宿泊だから部屋風呂には入らなかったけど。


そしていよいよバイキングへ。



席は予約席としてテーブルに部屋番号の札が置いてあった。

食事は、種類豊富で楽しめた。

デザートも豊富で、色々食べたかったけど、お腹一杯だった。

でも娘が、「お母さんが食べ切れない分食べてあげるよ」と言って、クレームブリュレ・いちごのムース・ゼリー・ショートケーキの半分を娘が食べてくれたニコニコだから種類はそこそこ食べれて大満足よだれ


娘はすでに、ほぼ一通りのデザートを完食してたんだけどね笑い泣き

若いって素晴らしいよだれ


そして、食後少し休んだあと、温泉に行った。




ホームページよりお借りしました。

夜は雨が降っていなかったので、露天風呂も入れて、黄金の湯と白銀の湯両方楽しめた昇天
黄金と白銀の違いは全くわからなかった😅

露天風呂も外は寒かったけど、お湯の温度が高かったので、温泉に浸かっている間は寒くなく、とても気持ちよかった♨

やっぱり温泉は、心身ともにリラックス出来て、榛名神社や石段街で階段や坂道を歩いた疲れを十分癒やす事が出来た昇天

温泉から上がったあとは、卓球をやった。

こちらもホームページよりお借りしました。

一応予約制で、1グルーブ30分以内となっていたけど、私達以外はいなかったから、予約なしでやりたい放題やってきた。

すでに温泉入った後だったから、汗をかく前に部屋に戻った。

でも、娘と姪っ子は、かなりハマったようで中々帰ってこなかった。

そして天気予報では日付が変わる頃に雨予報だったけど、まだ雨は降っておらず、明日の天気を気にしつつ、就寝した。

続きます。


 今回宿泊の宿

大人数なら、こちらのホテルがお勧め

 


前橋でお気に入りのホテル

2人までの宿泊なら、こちらもお勧め。

前橋駅前なのに天然温泉露天風呂だし、

無料サービスが充実

・ウエルカムスイーツ

・夜食の夜鳴きそば(お代わり自由)

・風呂上がりのアイス、乳酸菌飲料

これら全て無料💞