朝、予定より早く目が覚めたから、朝食の前に温泉へ行った。
まだ6時頃だったけど、そこそこ人がいた。
朝6時台で、これだけ人がいたら、朝食バイキングはかなり混みそうな予感。

3歳くらいの男の子が、ママが脱衣所から温泉に入ろうとしてもついて行かなかった。
ママ「ち◯ち◯触ってないで早く来なさい!」
男の子「ち◯ち◯寒くない?」

その会話を聞いて、娘大爆笑爆笑
ツボにハマったらしく暫く笑いが止まらなかった爆笑爆笑爆笑
娘が笑ったからか、男の子も恥ずかしそうにママのところに走って行った。
男の子って可愛いね😁


朝と夜では、男女のお風呂が入れ替わる。
夜の方が、広かった。

露天風呂へのドアを開けたら、結構雨が降っていたから、露天風呂はやめて内風呂だけにした。
昨夜は露天風呂も入ったけど、暗くて景色は見えなかったから、朝露天風呂入れなかったのは少し残念だった。

露天風呂は景色も楽しみの1つだから少し残念悲しい

風呂から上がり、7:30からのバイキングに10分ぐらい前に行って待った。

朝食は、予約席とはなっていなかった。
朝食バイキングも、種類豊富で、昼ご飯食べなくて良いようにたくさん食べたよだれ
マグロ・イカ・エビ等のお刺身もあったから、朝から海鮮丼にして食べた。
パンも美味しかった。
昼ご飯は、こんにゃくパークの無料バイキングで済ませる予定ニコニコ
娘は、またデザートもたくさん食べていた。
私は朝デザートは、ヨーグルトとフルーツだけにした。
ライチって普段スーパーとかではあまり見かけないんだけど、どこのホテルでも朝食バイキングには必ずってほどあるよね?
私大好きだからたくさん食べちゃうよだれ

部屋に戻り、天気の様子を気にしながら私達三姉妹は、テレビを観ながらのんびり過ごした。

娘と姪っ子は、よほど気に入ったのか、また卓球をやりに行った。
私も行きたかったけど、姉たちが行かないということだったから、やめた。


部屋からの景色
朝8時頃は、小雨が降っているかどうかって感じで、チェックアウトする頃にはやんでるかもと期待したけど・・・


そのうち、だんだん霧もでて来てチェックアウトが近づく頃には雨は酷くなっていった泣き笑い
姉(長女)の雨女パワー炸裂!

10時半過ぎた頃、1Fの売店でお土産も見たかったから荷物をまとめ部屋を出た。

そして、チェックアウト。

大江戸温泉物語伊香保、部屋は広いし綺麗だった。温泉もよかった。
売店も、良心的な値段で、むしろ道の駅のほうが高いくらいだった。

ただ私達は4階だったけど、部屋に行く廊下を歩いている時、タバコの臭いが気になる時があった。
喫煙ルームも同じフロアにあったのかな?
これは、ホテル側の問題でなく、客側に問題ありかもしれないけど。
それ以外は、お値段も5人で45300円、朝夕のバイキングが付いて1人9060円とお手頃価格で満足だったニコニコ
もし、家族で来ることがあればまた利用したいニコニコ


そしてチェックアウトした後、宿を出て少し登ると、河鹿橋近くに無料駐車場があるから行ってみた。
でも、雨がひどくて駐車場も泥だらけだったから、車外に出る気もしなくて、河鹿橋撮影は諦め、最近できた道の駅まえばし赤城へ向った。




下の写真は、2年前のお正月に主人・息子・娘・私の家族4人で群馬旅行した時の河鹿橋
雪の橋も風情あっていいねニコニコ



 

朝夕バイキング付でお手頃価格!

部屋も広かったし、温泉もあってのんびり出来て良かった。

久しぶりにやった卓球は楽しかった飛び出すハート

 


 

こちらも前橋でのお勧めのホテル。

前橋駅近くで、天然温泉!

朝食バイキングもメニュー充実しててお気に入りのホテル!

2人までの少人数ならこちらもお勧め!