吉田豊彦【02~04】→高知ファイティングドッグス投手コーチ | 近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

現在アラサーの元近鉄ファンが愛していた選手達のその後の人生を追ってサインもらったり写真撮ったりしながら日本を色々かけめぐったりしてます。
自己満以外の何ものでもない。

対象選手:97~04に大阪近鉄に在籍していた選手

2015年5月



高知県黒潮町にて




更新が滞っております…



しかし大阪近鉄活動は今年も盛んでした!




時間あるときにどんどん更新していこうと思います(*´∀`)






今回の近鉄戦士は…

















吉田豊彦!!






大阪近鉄ラストの3年間、貴重なセットアッパーとして大活躍してくれたピッチャーです☆





今年は本当に独立リーグによく行きました!




今回は5月に四国アイランドリーグにいったお話。







四国旅の計画を立てていた24はあるオトクなきっぷの存在を知ります。
それは、、








四国バースデーきっぷ!




このきっぷは誕生月の人は四国の電車が乗り放題になるという夢のようなきっぷなんです!



しかも特急も乗り放題でなんとなんとグリーン車も無限に乗り放題なんです!それで価格は10000円!

普段は鈍行のみの貧乏旅ばかりしている24にとっては夢のようなきっぷで四国を満喫しようと考えました。




目標は四国アイランドリーグの近鉄戦士たちに会うことプラス旅を満喫することです!!





そんな5月、東京から夜行バスに乗り、降り立った地は岡山…
ここから旅ははじまります!




まずは瀬戸大橋を渡り四国に潜入。




今日の目標は高知ファイティングドッグスにいる吉田豊彦さんです。








アンパンマン列車に乗り…





今日の試合会場のある、黒潮町まで到着です!
グリーン車は超快適!












それにしてもほんまにすごいとこでやるんやなあ~





楽しく観戦し、試合終了後吉田豊彦さんにかけよる。快くサインと記念撮影を了承してもらう。



わーい("⌒∇⌒")












写真はファイティングドッグスの若手選手がシャッターを押してくれました。いつもすみません、、





満足したので再びグリーン車で高知へ。










ひろめ市場のかつおはマジうまい!!





安ホテルで就寝…




2日目は第2の目的のために愛媛県宇和島へ移動します









みんな知ってるかい?四国にも新幹線があるんだぜ!










宇和島につきました。
しかし!ここでの目的の方には会うことができませんでした、、



リベンジせねば…




悔しいので鯛めし。





うますぎ。
有名なとみやさんの鯛めしです







特急でどんどこ移動します















第3の目的地、徳島に来て徳島インディゴソックス対愛媛マンダリンパイレーツを観戦します。





この両球団には近鉄戦士が複数います。





その中で









「テルシー」こと中島輝士監督!
すごく優しくて、写真も「僕でいいの?」とおっしゃってくれました!



武藤さんにもおかわりサインもらいました。




愛媛では











加藤博人コーチ!



イヤーブックにサインもらうと、「懐かしいなあ~懐かしいなあ~」「奈良ちゃんは?!奈良ちゃんは?!」と何故か奈良さんを探していました。仲良かったのでしょうか??




そんな近鉄づくしの四国旅行を満喫して東京へ帰りましたとさ。






でも四国にはまだまだ会えていない近鉄戦士がたくさんいます。
絶対リベンジせな!





ほなっ♪