タフィローズ【97~03在籍】→富山サンダーバーズ選手兼任コーチ | 近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

現在アラサーの元近鉄ファンが愛していた選手達のその後の人生を追ってサインもらったり写真撮ったりしながら日本を色々かけめぐったりしてます。
自己満以外の何ものでもない。

対象選手:97~04に大阪近鉄に在籍していた選手

2015年6月 富山県富山市


前回の続きの四国ネタを書こうと思っていましたが…



これを書かないわけにはいきません!
















タフィローズ!!!








大阪近鉄史上最強のアメリカ出身大阪人!



生で見た55本塁打は感動しました!






多数のニュースで皆さんもご存知でしょうが、ローズが独立リーグの富山へ!しかも現役復帰?!






ありえへんニュースに24の心は震え、0.1秒で富山行きのバスを取っていました!







そして…








ついた。朝5時30分






本日試合のあるアルペンスタジアムの最寄り駅、東富山駅へ移動です










毎度のことやけど、めっちゃあるく…



テクテク





ついた!








※朝の6時30分です笑






タフィさんくるかなー





だーれもおらへん







最初に来たのは、球場の管理の人でした。




次に来たのは、朝の散歩してる近所のかたでした




タフィさんまだかなー





おっ、何か選手みたいな方が!



おはようございます





こらもうすぐやでぐへへ





いつの間にか同志らしい方も2名いました笑








そして!!





ついに!!






明らかに良さそうな車から、タフィさんと吉岡さんが!!




それを見た瞬間、光の速さで24はダッシュしました!




あのローズが!目の前に!




夢の時間でした…








笑顔で手を回してきて写真撮ってくれました!


ドキドキしたぜ!笑



24「タフィさん大好きです!サイン名前もいれてください!」


ローズ「ハイ、ワカリマシタ。オウ、24ネ。」


24「最高です!ホームラン打ってください!」

ローズ「ハイ、ガンバリマス!」



2名の同志も満面の笑みでした\(^^)/






こんなにドキドキしたのは久し振りだー(*^^*)
うれしー!!!




さあ、ローズにお願いしたホームランを見せてもらうぞー!






アルペンスタジアムはほんとにいい球場☆










前の人は暑すぎて上半身裸になってました笑





ローズやあ!!!\(^_^)(^_^)/











てかホームランまじで打った!!!






あかん、死ぬ





興奮しすぎる








夢のようだ、、






帰りも夜行バスからの仕事だが、価値があったぜ、フフフ







ただただよかったしか言うことのない、富山旅でした。


また行きます!





タフィさん活躍してNPB復帰してや!




あ、でもその前にもう一回富山で会ってくださいm(__)m





あーよかった!












大阪近鉄ファンのみなさん、ローズがいるんですよ!



富山へGOだ!



24もまたいくよ!










じゃあまたね(* ^ー゜)ノ