ハッピーイースター!ブレンダン&イェイの最終日!! @カティカティ | 31歳ギリホリ日記 @ニュージーランド ~キウイチ~

31歳ギリホリ日記 @ニュージーランド ~キウイチ~

NZワーホリ日記、ゆるく更新していきます。
※現在、北島カティカティにてキウイパッキング中。イタリア人4人とチリ人・タイ人のハウスメイトで楽しく暮らしています!

どうもー、ニュージーでワーホリ中のKEITAです!

今日も最新情報更新しますよー。ただの日記です。

 

Happy Easter! 

イースターでやや盛り上がり中のNZ。ジーザスの復活をお祝いする日です。

誰かがおやつにイースタークロスのパン?を用意してくれました。

相変わらずポール🇩🇪の目が怖いです。笑

 

今日はブレンダン🇬🇧(スコットランド)とイェイ(台湾)の最終日。

日本でのワーホリ中に知り合い、一緒にNZへ来たんだとか。沖縄でダイビングの仕事をしていた際に知り合ったらしいです。

ワーホリ先に日本を選んでくれたってことだけでも、個人的にはすごく嬉しく親近感を感じてしまう。僕はとにかくこのカップルが好きでした。

ブレンダンは北海道でスキー関係、イェイは京都で着物レンタルの仕事なんかもしてたそうです。「トーキョーディズニーランド」のTシャツがクール。たまに喋ってくれる日本語に温かみがあります。

 

イェイ(台湾)、ブレンダン🇬🇧(スコットランド)、ロム🇫🇷、リッキー🇮🇹、ホゼ🇵🇷、ミーシャ🇨🇿、ヨアン🇫🇷、ケイタ🇯🇵

最近のスモッコ(休憩)は、このメンバーで過ごすことが多かったです。キウイの仕事自体は、ぶっちゃけただの工場労働なのですがw、一緒に働いているメンバーが最高だから、ここまで続けられたのかなと思います。

デイシフトは国籍バランスがすごく良くインターナショナル。ちょっとした会話でも文化の違いを感じられることが多いから面白いです。例えば、寿司を消化するため日本人の小腸は西洋人よりも長く進化したらしい!(科学的根拠なし)みたいな話も、みんなにとっては興味深かったみたいです。

 

今日のエステバン🇨🇱。

「Keita〜, can you take my towel??」

バスルームから全裸のチリ人。

いつかのトゥア🇹🇭と同じことしてます。笑

 

では、今からジョルダン🇳🇿の家でパーティしてきます。

また次回^^

 

KEITA@NZ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ