ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

今日は私の師匠の

あさひなな子さんのセッションを

受けさせて頂きました照れ

 

 

前回お会いしたのが出産前なので

だいぶお久しぶりになってしまいましたあせる

 

 

お話を聞いて貰ったり

アドバイスを頂いたりすると

活力が湧いて

色んなことに対して

ワクワクしてきますね音譜

 

 

タロットも引いて貰えて

嬉しかったです。

やっぱり私はカードリーディングを

するのもして貰うのも好きなんだなぁ

と実感しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近とても素敵な画像作りに

ハマっていらっしゃるなな子さん。

本当にいつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

なな子さんにはたくさん

学ばせて頂いてます。

師となる人がいるということは

有難いですねニコニコ

 

 

常に動き続けるパワフルな所は

とても尊敬しています。

力強いお言葉、エネルギー

受け取りました!!

ありがとうございました。

 

 

あなたも憧れの人には

どんどん接してくださいねラブラブ

パワーを貰えますグーキラキラ

 

 

 

 

下矢印なな子さんのブログ下矢印

 

 


 

 

【モニター募集】

3ヵ月継続セッション

7/8~ LINE公式で募集開始!!

LINE登録してお待ちください飛び出すハート

詳細はこちらのブログへにっこり(価格追記あり鉛筆)

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加