ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

次女(1歳)が

複雑型熱性痙攣で入院しまして

私も付き添い入院をしていましたあせる

無事退院したのでブログ再開します。

 

 

ご心配して下さった方々、

本当にありがとうございましたお願い

 

 

入院中は何も考えられなくて

ただただ元気になって欲しいと

願っていました。

 

 

3人目育児で初めての経験。

ビックリというか怖かったです。

 

 

熱性痙攣は遺伝も関係するようで

実は私も赤ちゃんの時に

痙攣を起こしたとは

前に親から聞いていました赤ちゃん泣き

 

 

熱が出た時は気を付けて

看たいと思います。

 

 

今回感じたことは

『目の前にある幸せ』

 

 

あなたは何をした時

幸せを感じますか?

 

 

私は退院して

久しぶりに再会した子供たちが

3人とも物凄く嬉しそうにしてたんです。

その姿を見てとてつもなく幸せを感じました。

 

 

自分も大切な人も

そこにいるだけでいい。

 

 

夢や目標はあるけれど

先のことはわからない。

“無い”ものばかり探していると

“無い”を観測しているから

その現象が繰り返される。

 

 

しっかり今目の前にある

当たり前ではない幸せに目を向ける。

“ある”を観測することで

幸せな現象はずっと続いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな歌詞に

君が初めて見る世界で 僕が祝福の歌を唄おう

言葉にはしなくていいから

そっと微笑んでくれるだけでいいから

 

そこにいるだけでいいから

 

というフレーズがあって

この歌詞に何度救われたか泣くうさぎ

 

 

あなたの存在も祝福されていることを

忘れないでくださいね。

 

 

幸せの感じ方は人それぞれですが

そのことを大切にハート

 

 

生かされてること、

奇跡が重なっていること、

すべては繋がっていること、

それに気付くだけで

日常がガラッと変わって見えます。

 

 

一日一日を

大切にしたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

【モニター募集】

3ヵ月継続セッション

7/8~ LINE公式で募集開始!!

LINE登録してお待ちください飛び出すハート

詳細はこちらのブログへにっこり(価格追記あり鉛筆)

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加