ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

お知らせです気づき

継続セッションをリニューアルしました。

 

 

恋愛のお悩み限定ですが

3ヵ月間の継続メニューになります。

 

 

1回のセッションでは

モチベーションを保つのが

難しい場合がありますよね…

 

 

女性はホルモンバランスもあり、

他にも天体の影響や

元々悲観的になりやすい性格など

心の浮き沈みが激しくなりがちあせる

 

 

そんな時1人でどこまでも落ちるより

サポートを受けて

視点を変えてみませんか?にっこり

 

 

日常の中で言葉に励まされることは

たくさんあると思います。

歌詞や本の中にあった言葉、

ドラマや映画のセリフ。

 

 

カードリーディングもそのひとつひらめき電球

行き詰まった時に

あなたの潜在意識が

気付きのメッセージを伝えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

星メニュー内容星

 

◉月1回ZOOM60分セッション

 (カードリーディングあり)

◉LINEフォロー

 (期間中いつでもメッセージやり取りOK)

◉1週間ごとに『今のあなたに大切なメッセージ』

 タロット+オラクルカードをお届け

◉占星術ホロスコープで2人の基本相性鑑定

 

 

 

 

こんな方におすすめ

ひらめき 恋愛になるとネガティブが出てしまう

 

ひらめき 彼の気持ちがわからない

 

ひらめき 自分の気持ちに確信を持ちたい

 

ひらめき 2人の未来が気になる

 

ひらめき カードメッセージが好き

 

ひらめき 安定した気持ちで毎日過ごしたい

 

 

 

 

落ち込むことは悪くないんです。

そこからたくさんの気付きがあって

パワーアップした自分になれる。

 

 

更に自分以外の視点を取り入れることで

意識の転換がすぐにできるようになり、

無敵なあなたになれます音譜

 

 

私のカードリーディングは

多くの方に心強いと言って頂けますニコニコ

鑑定後に復縁された方、

彼と自分を信じ想いが通じた方、

何名も見てきましたラブラブ

 

 

下矢印ご感想の一部下矢印

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識が変わるまで

3ヵ月かかると言われています。

継続することで3ヵ月後には

体験する世界の違いに

気付かれると思いますキラキラ

 

 

パラレル移行を

あなたの力で叶えていきましょうおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

リニューアルにつき、

モニター様を募集します。

7/8(月)~募集開始しますので

お待ちください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加