ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

願ったことが叶わない時

苦しみを感じますよね。

 

 

その苦しみは

あなたの願いは叶うよという

サインなんです乙女のトキメキ

 

 

しかも苦しみが強いほど叶う時が

近づいているかもしれませんニコニコ

 

 

何故苦しみを感じるのか?

それは波動の領域では

その現実が「すでにある」ことを

無意識の自分はちゃんとわかっているから。

 

 

だけど目に見える形で

顕在意識が捉える物質世界には

現象として現れていない…

 

 

この意識のズレが苦しいんです。

色々自分と向き合いながら

いらなくなった観念、感情を手放して

あなたの波動が上がってくる。

高い視点から物事を見れるようになるひらめき電球

 

 

すると物質世界のタイムラグを

もどかしく感じるし、

自分の感覚は正しいはずなのに

気持ちが揺れ動いたりして

苦しみが出てくる。

 

 

だけどね、ここまできたら

もう目の前なんですよ!!

だってあなたのエネルギーは

叶っているエネルギー状態だからひらめき電球

 

 

私たちは目に見える世界にばかり

意識を向けがちですがあせる

あなたが放った願いも

エネルギーの領域では「すでにある」状態。

まだ形になっていないだけ。

 

 

人も物も意識もぜーんぶ素粒子なら

観測すればいつかは現れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の解釈なのですが

この世界には“重力”がありますよね。

 

 

あなたがワクワクした気持ちで

放ったエネルギーは

とても周波数の高いエネルギーキラキラ

 

 

高次元はあなたのエネルギーを

キャッチして現象を創る準備を始めます。

 

 

あとは“重力”によって

私たちのいる次元に降りてくる。

現象化されるという流れ照れ

 

 

何の心配も不安もいらないんです。

現象化を遅らせているのは

自己否定する自分の思い込みだけ。

 

 

そこをクリアすることが

1番重要ですねにっこり

行動が大事!!と言われますが

自己否定したまま行動しても

なかなか現実は変わらないですあせる

 

 

まず自分自身をもっと知ってあげて

どんな自分も受け入れていくことから。

そして宇宙を信頼して過ごしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加