ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

 

2月に募集しました東京大神宮の

鈴蘭守り付き鑑定を受けて下さった

T様のお話ですニコニコ音譜

掲載のご快諾ありがとうございますキラキラ

 

 

ずっと音信不通だった彼に

4月にLINEをしたあと、

ふと鈴蘭守りを見ると

社紋が取れていたそうです!!

 

 

この鈴蘭守りは社紋が取れると

良いことがあると有名なんですドキドキドキドキ

 

 

そして社紋が取れてから

LINEを見直すと

半年既読にもならなかったのに

既読になっていたそうですラブ

 

 

その1ヶ月後、なんと!!

彼から連絡が来たんですって!!拍手拍手

嬉しいですね~ドキドキドキドキ

 

 

やっぱり鈴蘭守りの効果凄いクローバー

T様も『神聖なパワーに守られている』と

仰っていました。

それもありますが1番は

T様の2人の絆を信じる力ですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

あいだを空けて

再度個人鑑定を受けて下さりましたが

これからの2人を鑑定したところ、

『選ばれし女性』が出ましたハート

 

 

この先も彼が選ぶのはT様です。

安心してくださいねにっこり

 

 

連絡が途切れても一時的なこと。

穏やかに待っていてください。

T様の大きな愛と優しさを

彼は求めています。

その包容力で支えてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニュー・1dayタロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加