ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

恋愛をしている時、

順調な気持ちだったのに急に

 

 

ハートブレイク不安

ハートブレイク寂しさ

ハートブレイクもどかしさ

ハートブレイク切なさ

 

 

こんな感情が出ることないですか?

それってもしかしたら

相手のエネルギーを

受け取っているかもしれません汗うさぎ

 

 

惹かれ合う2人は

エネルギーも共鳴しやすい。

 

 

私もありますが、

2人に立場や物理的な距離がある時

この気持ちどこに出せば良いの!?と

切なくなる時もあって、だけど

「あぁこれは相手の感情が入ってきてる」

と何となく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定をしていても

『彼の気持ちがわからない!!』と

不安になっている方の

リーディングをしていると

想いはめちゃくちゃあるのに

彼の方が不安や恐れを感じていたりしますよあせる

 

 

もしエネルギーを受け取ってるかな?と

感じた時は、不安で返すのではなく

愛のエネルギーを返してあげてくださいピンクハート

 

 

お互いに不安がっていたら

すれ違ってしまったり、

相手のことも自分のことも

信じれなくなってしまいます。

 

 

そんな悲しいことにはならないように

愛を自分から送る♡

ギバーの精神でいましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニュー・1dayタロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加