ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

最近感動したお話をしますね音譜

昔は色々な音楽を聴いていました。

 

 

その中にPlasticTree(というバンド)が

ありました。

独特な世界観で万人受けはしないのですが

曲調も歌詞も惹きつけられます。

 

 

本命に全力エネルギーを注いでいる期間、

20年以上彼らの活動は知らなかったけどあせる

最近たまたまミュージックビデオを観て

 

 

『わぁ!!全然変わってない(良い意味で)

 やっぱりかっこいい!!』

全くブレないなぁとニコニコドキドキ

 

 

メルヘンな物語の中に

入り込んだかのような世界観。素敵星

 

 

こんなに年月が経つと

ヴィジュアルや音楽性が変わっていても

おかしくないのに。

独自のスタイル貫いてやっぱり凄いなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレない自分を作る為には

自分を楽しませてあげること。

自分の「好き」を明確にすることだと

私は思います。

 

 

「嫌なこと」を排除していくのも

悪くはないのですが

「好き」を追求してそれを表現する。

 

 

その方が自分も楽しいし

迷った時何を基準に選べば良いか

わかりやすい。

 

 

“人と同じものを”

“何となく良さそうだから”

ではなく、

自分だけの強み(好き)があると

自分がどんな世界を創り出したいのか

ビジョンが見えてくる。

 

 

あなたはどういう世界を求めている?

どんな「好き」を拡大していきたい?

 

 

自分のスタイルが確立されていけば

ブレることは無くなっていきますよにっこり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加