ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

 

1歳児の育児疲れで

少しSNSを休んでいましたあせる

鑑定メニュー、

メッセージのやりとりなどは

動いていますのでご安心ください照れ

 

 

目が離せない、癇癪、夜泣き…

一時保育を利用しながら

息抜きはしていましたが無気力

もちろん可愛いんですけどねピンクハート

 

 

本格的に保育園に入れるまでは

大変ですダッシュ

 

 

さて、

エネルギーの切り替わりと

現実が変わろうとしてる時の

サインわかりますか!?

 

 

これは最近私もありました。

まさに今回心と身体を休めて

回復してきた時に

起こった出来事です。

 

 

それは

懐かしい人にバッタリ会う(連絡が来る)

です虹虹

 

 

もういらなくなった観念を手放して

次のステージへ移行する時だからこそ

過去の自分を振り返る意味が

あるのだと思います。

 

 

たくさん人がいる中見つけてくれたこと

声を掛けてくれたことが嬉しかったし、

何かが起こりそうなウキウキした感覚音譜

 

 

会った時はビックリもあったけど

自分のエネルギーが軽く明るく

変わってるのを実感しました。

 

 

私は太陽星座が蠍座なので

死と再生を何度も繰り返すようですねあせる

それもまた自分の性格の特徴として

楽しんでいきたいですニコニコ

 

 

エネルギー → 現象の順に変わるので

運気が変わるサインがあった時は

あなたのエネルギー転換は完了キラキラ

次のステージは始まっていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加