ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

人間関係が上手くいかなくても

失恋しても、仕事で失敗しても

あなたの価値は何にも変わらないですよニコニコ

いつでもどんな時も素晴らしいんです。

 

 

名前にまつわる話が好きなのですが

そういえばとても心に残っている

エピソードがあります。

 

 

私が小学4年生の時、

担任の先生がクラスの子全員に

手作りのキーホルダーをくれたんです。

 

 

1人1人名前を呼んで

手渡す時にメッセージをくれました。

 

 

みんなメッセージを貰って嬉しそう。

いよいよ私の順番が来て

言われた言葉が

 

 

「淑はそのままでよし!!」

 

 

え!?それだけ!?

照れ笑いをしながら

他の子みたいに

もっと色々言って欲しかったなぁと

当時は感じていましたあせる

 

 

だけど今思うと

その言葉が私にとっては

一番大事だったんです。

 

 

消極的で自信の無かった

小学生の私のことを

先生はよく見てくれていたんです。

 

 

自信を持て!!でも

もっとこうしなさいでも無く

そのままで良いんだよと

ありのままを受け入れてくれたんだと

大人になってから気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛すって

難しいと思うんですよ…

ダメな所も自分が1番知ってるから滝汗

 

 

人間って成長したい生き物だから

自分にダメ出ししちゃう時も

ありますよねあせるあせる

 

 

だけど何があろうと

自分の価値は変わらない。

 

 

あなたの価値は他人に決められない。

自分が決めるんですよラブラブ

 

 

自分を愛せないと思う時も

そっと自分の気持ちに寄り添って

あげるだけでいい。

 

 

無理に変えようとしなくても

そのままのあなただから

愛されるんですにっこり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【モニター募集】

3ヵ月継続セッション

7/8~ LINE公式で募集開始!!

LINE登録してお待ちください飛び出すハート

詳細はこちらのブログへにっこり(価格追記あり鉛筆)

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加