ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

綱引きって片方が手を離すと

もう片方に綱が引き寄せられて

いきますよね。

 

 

願いを叶えたい自分と

叶えたくない(変化が怖い)自分で

綱引きしていませんか?

 

 

引っ張り合っている状態では

当然現状は変わらず

何も起こりませんあせる

 

 

こんな感じ↓ゲッソリ

image

 

 

 

 

そんな時、

叶えたくない自分が掴んでいる綱

(恐れ、不安、ネガティブな思いこみ)

を手離し(手放し)てみてください。

 

 

そうすると

今まで受け取れなかった

宇宙のギフトがドドドーッと

あなたの元へ雪崩れ込んできますイエローハート

 

 

写真はタロットの「ワンドの5」ですが

行動しても現状が変わらないなぁという時

このカードが頭に浮かびますあせる

 

 

あ、またやってたわ…

険しい顔で引っ張り合いしてるわぁと汗うさぎ

 

 

「ワンドの5」って

向上する為の戦いのカードなので

変化を怖れる自分が悪い訳ではないんです。

安全な方へと守ってくれてるから。

 

 

だから否定はせずに

大丈夫だよ、怖くないよ~と

手放してあげますひらめき電球

 

 

自分の中で

綱引きしてるなと思った時は

やってみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【モニター募集】

3ヵ月継続セッション

7/8~ LINE公式で募集開始します飛び出すハート

詳細はこちらのブログへにっこり上矢印

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加