ピンクハート宇宙(本当の自分)と繋がるカードリーディングピンクハート         

 

 

 

 

 

お金はエネルギーとは

よく聞くと思います。

 

 

どういう事??と思う方は

『今自分が1番お金をかけていること』

を考えてみてください。

 

 

趣味、推し活、子供のために

孫のために…

色々出てきますよね音譜

 

 

頼まれた訳ではないけど

お金を使っちゃいます。

それにエネルギーを注ぎたいからドキドキ

 

 

趣味などに燃えている時は

いっぱい物を買ってしまったりするけど

(エネルギーを出したい♡)

 

 

気持ちが落ち着いてくると

何だかお金をかけることが

勿体なく感じたりしませんかあせる

そこにエネルギーを出すことに

躊躇ってしまう。

 

 

お金をかけるところ=エネルギーを注ぎたいこと

 

 

何にエネルギーを使いたいかで

今あなたが大切にしてることが

わかってきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則では

「先出し」が基本です気づき

自分が出したものが返ってくる。

 

 

お金を循環させたい時、

自分がどういう気持ちで

お金(エネルギー)を出しているかが

大事です。

 

 

自分のエネルギーが乗るなら

出しましょう音譜

 

 

大切なものに、大切な人に

ワクワクでお金を送り出せば

ワクワクのエネルギーが返ってきます。

それは体験かもしれないし、

自分が出した以上のお金かもしれません照れ

 

 

エネルギーの使い方次第で

お金は巡ってきますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram 
https://www.instagram.com/kiwamitarot/

ピンクハート        

https://twitter.com/kiwamitarot

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちら↓イエローハート

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークLINE公式びっくりマーク

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

ピンクハート本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ

ピンクハートメンバー様限定のカードメッセージ

ピンクハートお得な特別鑑定メニュー

などをお届けしますラブレター

 

 

ご登録特典

①宇宙に応援される願いの叶え方♥PDF

②今のお悩みにタロット無料1枚引き!!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加