ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「あなたの魂が伝えたいこと」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

あなたの人生の目的診断飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

運命の人に出会う前の

サインって色々あると思います。

 

 

その中でおもしろいことに

気付いたので書きますね音譜

 

 

20代の頃、

めちゃくちゃハマった

アニメがありました。

 

 

東京のイベントに行ったり

グッズを買いまくったり笑

 

 

まだ独身だったので

一日中そればっかり観たり。

 

 

そんな時、出会った人と

出会ってすぐに結婚しました。

 

 

相手はそのハマったアニメの作者と

同じ名前の人だったんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して子供を産んだら

アニメを観る時間も無く

少しずつ熱は冷めていきました…

 

 

そのあと何となく観ていた

ドラマに出ていた俳優さんが

気になるようになりました。

 

 

今は超人気だけどその頃は

人気が出る前だったのかな?

 

 

その直後ツインレイに出会ったんです。

その俳優さんと同じ名前のびっくり

 

 

出会いはたくさんあるけど

自分の人生に重要な人と出会う前、

予兆として同じ苗字や名前を

目にすることが

多くなるのかもしれませんピンクハート

 

 

あなたはどうですか?

今推してるあの人と同じ名前の人が

運命の人かもしれませんねラブ飛び出すハート

 

 

出会いを探されてる方も

名前に注目してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます虹虹

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

(ZOOMセッション再開しました!!)

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

ハート彼から溺愛されたい♡

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

思考癖改善方法や“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加