ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「あなたの魂が伝えたいこと」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

あなたの人生の目的診断飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

あなたは自分の生まれた日のことを

考えたことはありますか?

 

 

とても愛と喜びに溢れた日ピンクハートピンクハート

だったと思いますニコニコ

 

 

あなたの両親や身内の人、

神と守護の存在たち

たくさんの人が祝福しました。

 

 

あなたの誕生に携わった人たち

全員が愛を感じたでしょう。

 

 

私も出産を3回経験してますが

痛みは忘れてもあの感動は

一生忘れません!!!!

 

 

本当に愛溢れる日で

生まれてきてくれたことに

感謝しかなかったです。

 

 

自分が生まれた日のことは

もちろん覚えていないので

想像だけですが…

 

 

そんなことを考えると

自分の存在が

愛おしくなりませんか乙女のトキメキ

 

 

あなたは愛されてるし、

守られてるし、

祝福されていますよぉ飛び出すハート

 

 

もう自分を否定するのは

やめましょう。

 

 

いつだったか天使の歌声を

聴いたことがあります音譜

とても綺麗な女性の高い声。

 

 

「13日は愛の日~キラキラ」と

歌っていたんですね。

 

 

直後は13日に何かあるのかな?くらいで

よくわかりませんでしたあせる

 

 

子供のプログラミング教室の

お手伝いをしていた時、

私もプログラミングの研修を

受けていたんですね。

 

 

そのとき、天使の歌っていた

言葉の意味がわかったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10進数の「13」を

2進数で表すと「1101」

13=1101

 

 

1101は私の誕生日!!

凄い~!!!!笑い泣き

誕生日は愛の日かぁラブラブ

 

 

こうやって暗号のような

メッセージがくる時もあって

おもしろいですよね。

ゲーム感覚で受け取ってます音譜

 

 

辛い時、孤独を感じた時、

あなたが生まれた日のことを

想像してみてください。

 

 

愛に包まれる感覚に

なりませんか?キラキラ

 

 

自分を傷つけているのは

他の誰でもない

自分の思い込みなんです。

 

 

そのことに気付いて

あなたが生きやすくなれるよう

願っています照れラブラブ

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

  ふんわりウイング1dayタロット講座ふんわりウイング

 

 11月に開催する予定です。

   ZOOMで3時間(大アルカナ)の

 講座になります。

 まずは大アルカナから音譜

 大アルカナだけでも充分占えます。  

      

 公式LINEから受付しますので

 LINE登録をしてお待ちくださいにっこりラブラブ

 

 

image

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

(ZOOMセッション再開しました!!)

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハート彼から溺愛されたい♡

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

思考癖改善方法や“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加