ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「あなたの魂が伝えたいこと」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

あなたの人生の目的診断飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはもみじ

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

私の公式LINEの特典内容が

「ボリュームがすごい!!」

「内容が濃い!!」

とご感想頂いてますキラキラ

 

 

ありがとうございます照れ

気になる方は

是非登録してくださいねラブラブ

 

 

 

 

今日のカードメッセージ義理チョコ

 

 

 

 

準備は整いました。

魔法を使って

叶えたいことすべて

現実化させていきましょう音譜

 

 

人の心を変えることも可能です!!

あなたの愛の力で

恐れを癒してあげましょう。

 

 

これから

目まぐるしく起こる変化に

ついていかなければなりません。

 

 

魔法は誰にでも使える。

あなたは使い方を

思い出しましたね!!

あなたの魔法が

みんなを幸せにしますよにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

  ふんわりウイング1dayタロット講座ふんわりウイング

 

 11月に開催する予定です。

 公式LINEから受付しますので

 LINE登録をしてお待ちくださいにっこりラブラブ

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

(ZOOMセッション再開しました!!)

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

ハート彼から溺愛されたい♡

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

思考癖改善方法や“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加