ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

きわみ愛紗です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式お友達追加で3大特典プレゼントプレゼントラブラブ

 

 

①愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

②オラクルカードメッセージ

「あなたの魂が伝えたいこと」飛び出すハート

 

③西洋占星術ホロスコープで

あなたの人生の目的診断飛び出すハート

 

 

下矢印お友達追加はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

おはようございます晴れ

占いカウンセラーの

きわみ愛紗です。

 

 

 

 

【3択リーディング】です音譜

 

 

 

 

今日は

『大天使ガブリエルからのメッセージ』

やっていきますねニコニコ

 

 

 

 

A、B、C

お好きなカードをお選びくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた☆

 

 

あなたの繊細な心は

同じような人たちを救っていきます。

繊細な人ほど感受性が豊かで

創造的だからです。

あなたの創造力には力があります。

 

立ち直る方法を

気付かせてあげれるのがあなたです。

宇宙の真理を伝えていってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた☆

 

 

あなたの生み出すものは

人々の心に響きます。勇気を与えます。

音楽、アート、文章、どんな形でも良いので

想いを表現していきましょう。

 

あなたの作品を待つ人たちがいます。

強くて優しいエネルギーを乗せて

闇を光に変えていってください流れ星

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた☆

 

 

人とは違った感性を持っていることが

あなたの強みです。

今まで人と違うことを

隠してきましたか?

 

これからは表に出して

本当のあなたを生きましょう。

個性を活かし、魂を輝かせてください。

そんなあなたを見て

憧れを抱く人が出てきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

いかがでしたかラブラブ今回使った

ガブリエルのオラクルカード、

大好きなんですよね照れ

 

 

創造する全ての人をサポートする

ということで自分でもよく引きます笑

 

 

ピッタリな選択肢はありましたか?

お読みいただき、ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

  ふんわりウイング1dayタロット講座ふんわりウイング

 

 11月に開催する予定です。

   ZOOMで3時間(大アルカナ)の

 講座になります。

 まずは大アルカナから音譜

 大アルカナだけでも充分占えます。  

      

 公式LINEから受付しますので

 LINE登録をしてお待ちくださいにっこりラブラブ



 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

(ZOOMセッション再開しました!!)

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

ハート彼から溺愛されたい♡

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

思考癖改善方法や“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加