”自分が”人生の主役で生きろ!

 

【起業女性専用】
眠ってる”潜在意識”を開花させて
月収を『ひと桁』UPさせる!


\パッカーーーン🎉/
潜在意識開花コンサルタント
金運UPマスター®︎美香 ですアップ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

痩せた→リバウンド

という流れを頭に思い浮かべた人は

70%以上いるでしょうね。

 

 

ところが・・・

このお声をいただいたクライアント様は

「リバウンドする気配を

全く感じません!」

と声を大にして言われていました!

 

なぜ、スルスルと痩せられて

リバウンドの心配がないのでしょうか?

 

✅痩せたいのに、痩せない!

✅ダイエットしたのに、

リバウンドしてしまった!

 

というあなたは

最後までしっかりと読み進めてくださいね。

 

***************

眠ってる”潜在意識”を開花させて
月収を『ひと桁』UPさせる!

という起業女性を応援するために

現在、体験型『金運UPセッション』

おこなっております。

 

受けたい!という方は
今すぐLINEから

「金運」と送ってねラブラブ

初回3名様まで

モニター価格で3500円
*PayPalによるカード支払いの場合は¥4,000

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy
@マークも忘れずに!

***************

 

 

今回のお客様は

ずっと痩せたい!

と思いながらダイエットできず

 

そんな中、ご主人の間に

お金の問題も生まれてきて・・・

 

自分の思うように

動けなくなっていた時に

金運UPマスター®︎美香 の

『潜在意識開花セッション』

を受けられました。

 

その後のご感想は

🔻こちら🔻

 

ーーー

 

結婚してからというもの
出産もあり、どんどんと体重が増えて
洋服のサイズもXLになってしまってました。

痩せて綺麗になりたい!
という気持ちもありましたが
それよりも!
身体のことを考えると
痩せた方がいいに決まってる!

なぜなら、
私はは食に関することを
「仕事」としているから!

そんな思いもあったにも関わらず
痩せたいのに、

痩せれない。

このループから抜けたい思いでいっぱいだったので
美香さんの『潜在意識開花セッション』

へ申し込み、自分でブロックを外す方法を学びました。


それでも、まだ、
「痩せる」にフォーカスできずにいましたが
2人目の出産後に覚悟を決めて、
ダイエットに踏み切りました。

そこで実践した事が
「自分のブロックを外す!」

でした。

具体的には

どんなブロックを外したのかというと・・・
「痩せた自分が直面する(と思ってる)困り事?」
を書き出していき、

外して行った結果・・・

 


ダイエットに成功しましたー♪


「自信がない」
「自分と向き合う」

ということをカモフラージュするために
「太っていて良い」

となっていたことがわかりました!


私が「痩せた後に起こる」

と感じてたブロックは


○何を着て良いかわからない
○着る服に迷うかも
○痩せた自分に自信持てない
○太ってることを理由に言い訳できない
○独身の頃のようにモテたらどうしよう


主に見た目の問題が多かったのかもーです笑
あと自分のセンスとか…自信無さすぎだなぁ私w


今は自分自身と向き合うように

常に意識しているので、
リバウンドする気配を感じません!

さらには

「お金のブロック」も外しまくって
家計改善にもつながっています!

・自分と向き合う
・潜在意識を扱う
・ブロックを外す

という流れを教えていただき、

本当に感謝しています。

この調子で体型維持も、お金も、自信も!
ブロック外しで全て上向きにしていきます😊

ーーー

ひろみさん!
20キロのダイエット

大成功おめでとう🎊

 

 

今の世の中

現状が思わしくないので

ストレスによる過食に悩んでいたり

 

年齢に伴う代謝低下による

体重増加に悩んでいたり

 

人生の様々ステージにおいて

『ダイエット』は女性のテーマですよね。

 

そこにも!

自分と向き合い

ブロックを外す!

というメンタルケアが

功を奏してるとは✨✨✨

 

なんとも嬉しいご感想を

ありがとうございます。

 

 

もし、今!

🔴変わりたい!

🔴レベルアップしたい!

🔴金運UPしたい!

 

そう強く想うのなら・・・

パッカーーーン!と
潜在意識を開花させちゃう

金運UPマスター®︎小西美香

に任しときーーー💖

 

 

さあ、あなたも!

潜在意識を開花させて

金運UPも叶えちゃおう🌟

 

 

私も『潜在意識開花セッション』を
受けたーーーい!って方は

🔻🔻🔻

『女性起業家さん専用! 年商1000万円を目指すための 金運UPセッション!』

へお越しください♪

 

初回3名様まで

モニター価格で3500円
*PayPalによるカード支払いの場合は¥4,000

 

今すぐラインから

「金運」と送ってねラブラブ

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy
@マークも忘れずにね!

 

 

 

金運UPマスター®︎小西美香が
あなたの悩みの根源
見つけ出し

ダイエット成功✨

金運UPへ導きますキラキラ

 

 

 

あなたとお話できる日を
待ってるで〜^ ^

 

 

🔻過去のお客様のご感想🔻


60代整体師 K.Mさん

 

 

スピ起業家さん

 

 

50代 恋愛カウンセラーさん

 

 

目の前の現実だけを見て

顕在意識で頑張る自分から
卒業したい!

と思いませんか?

 


あなた自身を認めて

「私は大丈夫❣️」
と思えるように

 

潜在意識を一緒に

開花させていきませんか?
 
潜在意識を扱えることを知らずに

金運UPもしないままでは
もったいない!

3700人以上もの方を

金運UPさせちゃった

金運UPマスター®︎美香に

 

あなたの
潜在意識を開花させる

そのお手伝いを
させてください❗️


”起業女性専用”です。

*と言っても男性もいらっしゃいます!笑

 

初回3名様まで

モニター価格で3500円
*PayPalによるカード支払いの場合は¥4,000

 

今すぐLINEから

「金運」と送ってねラブラブ
潜在意識を開花させちゃおう♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy
@マークも忘れずにね!

 

 

 

ラインに登録

してくれた方だけに

 

すぐに実践!

3つの金運アップ法!

 

PDFを無料プレゼント♡

 

スマホ待受用

金運アップ画像も

サービスしてます♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

これを知らないと損します!【6次の隔たり】とは

 

あなたの“お金の悩み”の肝(きも)って、実は『潜在意識』なんですよ~

 

成功したければ・・・【金運UP DAY】を活用すべし!

 

指先を綺麗にしていることは〇〇〇〇につながります♪

 

「オンラインだから。」って油断してない?