☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

自分が主役で生きる!

と覚悟を決めて

 

年商1000万円を目指したい!

という起業女性を応援しています📣

 

潜在意識開花コンサルタント小西美香 です。

*プロフィールは【ここをタップ👆】

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

そもそも・・・
人脈を増やすことが「金運UP」に繋がる!
ってホント❓

 

 

って思ってる人も多いでしょうね。

 

 

 

ココから先は

本気で年商1000万円を叶えたい!

本気で金運UPしたい!

本気で自分のステージを変えたい!

 

 

という気持ちのある方だけ

読み進めてくださいね。

 

 

 

こんな言葉を聞いたことがありますか?

 

 

6次の隔たり
*読み方:ろくじのへだたり

 

 

世界中の人間は、

「知り合いの知り合い」

といった関係をたどっていくと、
5人の仲介者を経て、

6人目でつながるという考え。

 

 

わかりやすく解説していきますね。

 

 

人が夢や目標に対して

こんな人と出逢いたい!

こんな人と知り合いになりたい!

 

 

ビジネスをしていると

こういう場面って

よく、ありますよね。

 

 

 

そんな時には

こんな人と出逢いたい!

こんな人と知り合いになりたい!

と言った具合に

 

口頭で伝えたり、

手紙を渡してもらったり、

メールを転送してもらったり、

 

と様々な手段を用いて

人から人へと繋がっていく。

 

 

 

そうすれば・・・

5人の仲介者を経て、6人目には

目的の人にたどり着く!

ということなんです。

 

 

 

ただ、今の世の中は

SNSが急速に発展してきているので

 

Twitterにおけるユーザーのつながりを
分析した結果は
「5次の隔たり」以下だったという

検証結果も出ているとか・・・

 

 

 

また、Facebook
イタリアのミラノ大学と行った
調査でも、
平均値としては4.74。


つまり「5次の隔たり」以下
であることが
明らかになってきているそうです。

 

 

ということは・・・
現代のSNS事情からすると
実生活よりも他人同士のつながりが

「近い」ことが分かりますよね。

 

 

ビジネスをより、早く!

成功へと導くカギ🔑となるのは

人脈の繋がり。

 

 

成功するためにも

人とのご縁🍀

 

 

金運UPするにも

人とのご縁🍀

 

 

 

年商1000万円を目指す

あなた!
 

SNSを思いっきり活用して

自分が出逢いたい人が

どんな人なのかを発信する!

 

また、リアルでも

口に出して発信する!

 

 

これをしっかりできれば

自分が描いてる【成功】は

案外、すぐ手が届くところに

あるかもしれませんね♪

 

 

 

 

もっと、もっと!

スピードを上げて
成功に近づくために

金運UP法を知りたい!

というあなたは・・・

 

 

LINE公式に登録すれば

今だけ!

・金運UP待ち受け画像

・\すぐに実践/3つの金運UP法🌟(PDF📗)

無料でプレゼント🎁していますよ♪

 

 

 

受け取り方法はLINE公式から

「プレゼント」と送るだけ♪

▽▼こちら▽▼

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy
@マークもお忘れなく!

 

 

 

あなたの金運UPが

加速しますように♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

自分が主役で生きる!

と覚悟を決めて

 

年商1000万円を目指したい!

という起業女性を応援しています📣

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

潜在意識開花コンサルタント小西美香♡