☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

自分が主役で生きる!

と覚悟を決めて

 

年商1000万円を目指したい!

という起業女性を応援しています📣

 

潜在意識開花コンサルタント

金運UPマスター®︎小西美香 です♡

 

 

プロフィールは▽▼こちら▽▼

https://ameblo.jp/kiunupmika/entry-12787649224.html

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

『寅の日』
という良き日をご存知でしょうか?

 

 

暦の上でも

”金運UPする日”
は数々ありますが

『寅の日』もその一つです。

 

 

「寅の日」とは?
トラを思い出してください。


黄金に輝く縞模様を
まとっていますよね?

そのため、金運の象徴とされ、
縁起の良い日の中でも
最も金運を招く「金運招来日」
とされるほどなのです。


また、寅の日は
金運UPの日だけではありません!


トラは「千里を行って千里戻る」
ということから

この日に旅立つと
無事に戻ってくる!
また、
出したお金が返ってくる!
という言い伝えがあります。


そのため、旅行の出発の日とする、
また、旅行の計画を立てる♪
にも良い日なのです。



ということは・・・


自分のために
しっかりとお金を出す!




しかも!
旅に出る計画も立てちゃう♪



なんて1日が過ごせると
最高♡でしょうね^ ^




さあ!あなたは
どんな行動を起こしますか?


金運UP DAYがいつなのか?
知っていても・・・



何も行動を起こさなければ、
金運UPもしません!



じゃあ、どうする?
今日は、ぜひ、1つだけでも
自分のためにお金を出す!という
金運UP行動
を起こしてみてね♪



とは言っても
なかなか!
自分にお金を出す!
ってできにくい人がほとんど!

特に女性はね・・・
だけど・・・



自分を大切に扱えない人は
他人をも大切にできません!


おそらく・・・
人間関係で悩むことが
多いでしょうね。



人間関係ってね。
お金の問題と結びついてる事が
ほとんどなんです!



あなたは大丈夫ですか?



ぜひ、今日だけは!

自分のためにお金を使う!
にトライしてくださいね^ ^
 

 

 

 

もっと!

成功者に近づくために!

金運UP法を知りたい!

というあなたは・・・

 

 

LINE公式に登録すれば

今だけ!

・金運UP待ち受け画像

・\すぐに実践/3つの金運UP法🌟(PDF📗)

無料で🎁受け取ってね♪

 

 

 

受け取り方法はLINE公式から

「プレゼント」と送るだけ♪

▽▼こちら▽▼

友だち追加

ID検索の場合は

@533qfnqy
@マークもお忘れなく!

 

 

 

あなたの金運UPが

加速しますように♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

自分が主役で生きる!

と覚悟を決めて

 

年商1000万円を目指したい!

という起業女性を応援しています📣

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

潜在意識開花コンサルタント

金運UPマスター®︎小西美香♡