こんにちは!


自分が主役で生きろ!

年商1000万円を目指す起業女性が

コミュ力を鍛えて金運UPするメソッド!

潜在意識開花コンサル歴7年

金運UPマスター®︎小西美香♡ です。

 

 

 

2020年に

コロナの感染拡大となってからは

オンラインでお仕事をされる方が

圧倒的に増えています。

 

 

2023年になってからは

さらに、その人数が爆増しています!!!

 

 

なかでも!

今、起業を考えてる。

または、起業の準備をしている。

 

 

という段階の人のほとんどが

女性なのです。

 

 

これも”今の時代”

を反映しているとは思いませんか?

 

 

2022年の後半から

どんどんと物価が上がって行く中

もう、旦那の給料だけでは

 

 

やっていけなーーーい!

 

 

と世の中の主婦、女性が

起業の道へと進んでいます。

 

 

 

だが、しかし!

ちょっと待って!

そこのあなた!

 

 

オンラインだから。。。

って油断してない?

 

 

 

女性、しかも主婦や子育て中のママは

日常でやることが

山のようにありますよね。

 

 

掃除、洗濯、食事の用意、ご近所つきあい、

学校行事、仕事、義理の両親の介護、

買い物、ゴミ出し・・・

 

 

書き出したらキリがない!

 

 

猫の手があったら

お借りしたい!

 

 

というほど忙しいことは

重々承知ですが

 

 

その、家事をする普段の服装で

オンラインだからといって

画面に登場していいのでしょうか?

 

 

いやーーー。

この画像の女性は

生活感が出ちゃってますよね?

 

 

しかも、背景も

他人が写ってしまっていたり

 

Tシャツの襟元はのびてる感じだし

髪の毛はバサバサ。

 

 

これではお仕事する上で専門家として

見られることは難しいですよね。

 

 

 

では、どんな服装ならいいの?

 

 

この画像の女性はどうでしょう?

 

 

ジャケットを着用しており

背景もグリーンで

爽やかな印象ですよね。

 

 

 

このように

いくら、オンラインだからと言って

服装はなんでも言い訳ではない!

ということなのです。

 

 

会社に行かなくても

自宅で、また、レンタルオフィスなどで

オンラインで仕事ができるようになった!

 

とはいえ、

目の前のお客さまに対しての

『礼儀』というものを

忘れることなく

お仕事に取り組みましょう✨

 

 

 

 

これが!

人脈にも繋がり

金運UP✨する

第一歩となります。

 

 

 

 

やってみてくださいね♡

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

自分が主役で生きる!

と覚悟を決めて

 

年商1000万円を目指したい!

という起業女性を応援しています📣

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

潜在意識開花コンサルティング

金運UPマスター®︎小西美香♡