今日の譲渡会(宝町公園-10/23) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~、日付が変わりましたが 譲渡会の報告の記事をアップします(^0^)/


まず、トップバッターは...  ぶらびあちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 やっぱり 不機嫌? でも カエデさんの話では この前よりは頑張ってるってとのこと(^^)v
とらきち の ねこさん日記


 で、れぐざ君は 気が付いたら 寝てました(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 で、この仔は 一般の方の保護猫さん(名前を見るの忘れてました><)
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは R&Gさんのボラさんが保護された 大河くんと とーま君
とらきち の ねこさん日記


 とーま君はなんとか顔が撮れましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらは 里親さまをゲットした saku さん の保護猫さんの むてんちゃん♪
とらきち の ねこさん日記


 で、こちらも 里親さまをゲットした ダイプクさん の保護猫さんの...
とらきち の ねこさん日記

 はちべえ君(手前)と よしむね君(奥)

 で、こちらは 引き続き里親さま募集中の ぐりさん の保護猫さんの るびいちゃん♪
とらきち の ねこさん日記

 隣にめのうちゃんが居たのに 写真撮ってなかった(><)


で、私は譲渡会の途中で ちょっと抜けさせてもらって 保健所で除けられてる仔猫さんを病院に

連れて行った(カビと下痢の為)


 で、ばやりーす君の面会もしてきました(^O^)/
とらきち の ねこさん日記


 そろそろ 退院しても良いって♪  ちょっと調整するね(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 で、戻ってきました カビカビ姉妹(^^;)
とらきち の ねこさん日記


 お薬 頑張って飲んで 治そうね('-^*)/
とらきち の ねこさん日記


 3にゃん一緒に~って思ったら...  左の三毛さんがブレたので、
とらきち の ねこさん日記


 もう一度撮り直したら... 右の三毛さんが 目線外した( ̄_ ̄ i)
とらきち の ねこさん日記


 で、下痢で 整腸剤を出された クロネコくん
とらきち の ねこさん日記


 キミの頑張ってお薬 飲んでね(^▽^;)
とらきち の ねこさん日記


今日、ご縁が無かった仔、保健所でご縁を待ってる仔、みんな頑張って赤い糸をゲットしようね('-^*)/


ということで、譲渡会の記事でした(^_-)☆


いつもの猫ブログは これの前にアップしています♪


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村