楽しい猫たち♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅーの背中に パイちゃん2号を乗せてみました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記

 「どけてください」

 と言うことで、向きを変えてみました ヽ(゚◇゚ )ノ  「なんか違う!」
とらきち の ねこさん日記


 で、パイは ホットカーペットの上で ふて寝♪
とらきち の ねこさん日記


 「なんかつまらない」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、いつも通りに 前で続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、コパンダちゃんは とっても可愛い顔で 見上げる (-^□^-)
とらきち の ねこさん日記


 ムーくんは 相変わらず 無防備な格好で 転がる( ̄ー ̄;
とらきち の ねこさん日記


 で、隣のだいちゃん 見っけ♪
とらきち の ねこさん日記


 パンダちゃん、だいちゃんの所に行かないの?  「後で行きます」
とらきち の ねこさん日記


で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃんは また広縁で 自由気ままにふるまって...
とらきち の ねこさん日記


 舌をだす ( ´艸`)
とらきち の ねこさん日記


 で、その後 ダンナ君と遊んで♪
とらきち の ねこさん日記


 みゅーは それを なんとなく眺める?  「パイちゃんが遊んでる」
とらきち の ねこさん日記


で、今日は 宝町公園で 譲渡会があったので 出かけて...


譲渡会の結果は、ダイプクさん のところの よしむね君とはちべえ君が里親さまをゲット♪

あと、個人で保護された saku さん のところの むてんちゃんも 里親さまをゲット♪


れぐざ君とぶらびあちゃんは ご縁はありませんでした(_ _。) 次、また 頑張ります!


譲渡会の記事は これの後にアップします(多分^^;)


で、

晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきち の ねこさん日記


 で、前でも やっぱり食べます (^^;)
とらきち の ねこさん日記


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 やって来ました 液晶兄妹♪
とらきち の ねこさん日記


 ぶらびあちゃん、ハンモックから おりません(;´▽`A``
とらきち の ねこさん日記


 れぐざ君は ケージから出すと 遊んでくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきち の ねこさん日記


とりあえず、今のところ 夜泣き?は聞こえて来ていません。 あと、兄妹ケンカの声も聞こえないので

大丈夫なのかな?


最初は ぶらびあちゃんが ハンモックから降りて来なくて、れぐざ君がハンモックに乗ろうとすると

威嚇してましたが、10時過ぎに見に行った時は ぶらびあちゃんが 一番下に置いた 猫ハウスに

入ってて、その前に れぐざ君が座ってました(^^;)


一緒に入って寝てくれると良いのだけれど ( ̄_ ̄ i)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村