100均で買い物 20240725 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の100均で少し買い物しました。


▲レジ袋
地元の100均のレジ袋です、普通に大きいレジ袋になります、ほんとは私は使うつもりでしたが、母に見せたところ、使うとのことなので、渡しました。買い物で使うとのことです。地元でレジ袋が買えることはいいことです。


▲荷造りのヒモ
地元の100均で購入した荷造りのヒモです。私は漫画雑誌を買わなくなったので、使わなくなりましたが、母がまだ使うようです。念のため買っておきました。地元で買えるのは嬉しいですね。


▲カッターナイフ
地元の100均で買いました、廉価版のカッターナイフです。これは漫画原稿のスクリーントーンをカットしたり、削ったりするのに使用します。前にはデザインナイフをスクリーントーンの作業に使ってたこともありますが、切れ味良すぎてだめだったので、このような普通のカッターナイフを使うわけです。そろそろ原稿も描かないといけないので。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。