Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ(11)など購入 20240725 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

漫画単行本を購入したので、紹介します。


▲Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ(11)
地元の書店から1日早く予約が用意できたと連絡いただいたので、取りに行き購入しました。なろう系コミカライズです。この漫画、ケモ耳みたいな髪の毛のヒロインの娘がかわいいですね、好みの女性キャラですね。他にもかわいい女の子出てきていいですね、魔族サイドのキャラの猫耳の娘と凄い好きですね。春アニメにて、この漫画がやってましたが、それも録画きてましたね。


▲もふもふと異世界スローライフを目指します!(12)
なろう系コミカライズです。明日発売予定でしたが、地元の書店にあるようなので、今日予約取りに行くついでに地元の書店で買いました。とある漫画単行本発売日サイト見たら明日発売でしたが、今日出ていて地元の書店で買えるようなので買いました。とてもケモノキャラ多く、しゃべるので、いいですね。描いてる作画のかたが、ケモノ好きですからね。とても好きなコミカライズです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。