イラスト公開 20240726 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開です。


<ネイス>
サーガオブタウスよりネイスさんです、着信にはコピックのみ、レタリングには蛍光マーカー。かなり古いサーガオブタウスのキャラ、ネイスさんです。おそらく誕生してから、10年以上は経過してるキャラです。旧サーガオブタウスのころから存在するキャラで、かつてウィラーダス帝国という勢力とカラタカス王国の対立を描いたころのキャラです。今はその設定はなくなり、架空の地球が舞台になりました。でもネイスさんは消滅せず生き残り、ホリィプロのメンバーということになりました。

私が若者のころに考えたキャラなので、デザインがいつもよりよけい中二です。特にお腹の模様が中二臭いです。当初サーガオブタウスは獣人さんはケモセーフという設定でしたので、お腹から胸にかけて模様のあるキャラが多かったです。

以上です、またなにかありましたら記事にするのでよろしくです、またこんど。