絵の練習 20240627-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

絵の練習を更にしました、油性ボールペンで技法書から練習しました。



▲正面
ヒルダさんで正面です、だいぶ描くの慣れてきました。技法書の手本絵は人間ですが、私はケモノキャラを描く必用があるので、ケモノで描いてます。


▲正面
やはりヒルダさんで練習です。


▲正面
正面構図を徹底的に練習です。


▲正面
ヒルダさんで練習です。


▲正面
ヒルダさんで練習です。

今日はかなり練習しましたね、20枚は練習してますね、もっと練習しないといけませんね。今回は自室で練習したため、油性ボールペンになってます。油性ボールペンは100均の廉価版のものを使用してます。練習に使うなら、廉価版の油性ボールペンでじゅうぶんなので。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。