絵の練習 20240627-03 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

絵の練習をしたので公開します、油性ボールペンを使用してます。手の練習を技法書より徹底的に練習しました。



▲握り拳
妹からこの手の練習したら?と提案されたので実行しました。手ばかり乗ってる技法書持ってるのでそれを使って練習しました。


▲握り拳
更に練習しました。


▲握り拳
更にまた練習です。


▲横の拳
ヒルダさんの手で横の拳を練習です。


▲横の拳
更に練習です。

今後も更に手の練習して、ちゃんと描けるようにしたいです。手は重要なので、演技の幅も変わります、今後も練習して上達させたいです。



▲練習ノート
練習ノートが使いきり、5冊目を用意してます、まだこの画像のノートは出しただけで、使ってません。ノートは廉価版の大学ノートを使用してます。練習くらいには廉価版のノートで丁度いいと思いますし、妹も丁度いいと言ってました。

この調子で練習続けます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。、