絵の練習 20240627 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

絵の練習をしたので公開します、鉛筆で簡単に模写してます、技法書見ながら練習してます。基本のお題を練習してます。



▲正面
ヒルダさんで正面から練習しました。


▲正面
ヒルダさんと楓さんで練習してます、描き慣れてきたので、ちゃんと模写できるようになってきてます。


▲正面
楓さんとヒルダさんです。


▲正面
ヒルダさんで正面の練習です。


▲正面
ヒルダさんで正面の練習です。


▲斜め
ヒルダさんで斜め横の練習です、お題の絵より頭身は低くなりますが、頭身が前より伸びてるのが確認できます。練習の成果が出てます。


▲斜め
楓さんで斜め横です。楓さん胴体の模様がセクシーですね、脱ぐとこういう模様してます。


▲斜め
斜め横で半獣形態の楓さんです。人間でも練習しないといけませんからね。


▲斜め
斜め横でヒルダさん、髪の毛の向きミスってるやつあります。


▲斜め
斜め横のヒルダさんですが、髪の毛の向き間違えて無理やり直してます。


▲横
ヒルダさんで横の練習です、前よりはスムーズです。


▲横
楓さんで横向きの練習です、楓さんやはり身体の模様がセクシーですね。かっこよくもあります、この模様。


▲横
半獣形態の楓さんでも横の練習。


▲後ろ
後ろ姿のヒルダさんですね。


▲後ろ
楓さんで後ろです。楓さんは筋肉質なので、スタイルよく描いてます。


また初心に戻って模写練習しました、今回は鉛筆で行いました。いつもは練習は油性ボールペンでやることが多いですが、今回は居間で練習してたので、インクがつかない鉛筆で練習行いました。鉛筆ならテーブルについても消しゴムで消えますからね。以上です。


またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。