転生先は盲目幼女でした(4)(完)など購入 20240627 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

漫画単行本を買いました。


▲転生先は盲目幼女でした(4)(完)
たまたま地元の書店行ったら買ってるシリーズの新刊が出てたので、ついでに買いました。なろう系コミカライズです、今回で完結です、お疲れ様でした。この漫画はケモノキャラ出てきますね、描きかたも上手で、ケモノキャラも手を抜かず、しっかり描かれてます。今回で完結ですね、女の子もかわいく、とてもいいなろう系コミカライズです。


▲優しい家族とたくさんのもふもふに囲まれて~異世界で幸せに暮らします~(8)
地元の書店から予約が届いたとの連絡をうけたので、取りに行き購入しました。なろう系コミカライズです。この漫画の原作の、ありぽんさんは、Xでも相互で仲良くしてます。この漫画ケモノキャラ出てきますし、しゃべるので好きです。今後も応援してます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。