使用した画材 20240626 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲楓さんに使用した画材
楓さんに使用した画材です、楓さんはただでさえ色が多いのに、背景も描いてるので、更に多いです。コピックと廉価版アルコールマーカーを使用してます。かなりの数ありますね。


▲ヒルダさんに使用した画材
ヒルダさんに使用した画材です、やはり背景あるので、かなりの数になってます。コピック、廉価版アルコールマーカー併用です。


▲楓さんに使用した画材
楓さんに使用した画材です、かなりの数になってます、楓さんは色の数が多く、背景も塗ったので、かなりの数になってます。楓さんは最も好きなオリキャラですね。


▲ペールラベンダー
この廉価版アルコールマーカーのインクか切れたので交換しました。主に空とかジーンズに使用してますね。よく使う廉価版アルコールマーカーです。


▲フォレストグリーン
緑の廉価版アルコールマーカーです、これもインク切れたので交換しました。主にブーツの色として使いますね。


▲ラセットブラウン
ブーツ塗ってたらインク切れたので交換しました、濃い茶色の廉価版アルコールマーカーです。かなり使う色ですね。


▲コピックインクR46
濃い赤のコピックインクです、これのコピックチャオがインク切れてきたので、これで補充しました。1メモリほど補充しました、成功しました。今はあまり入れすぎないようにしてます。よく使うコピックです、楓さんなどによく使用します。


▲コピックインクR05
少し薄い赤のコピックインクです、これのコピックチャオがインク切れたので、補充しました。1メモリほど補充しました、成功しました。これも楓さんや、広長くんなどかなり使います。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。