絵の練習 20240611-03 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

絵の練習をしたので公開します、全て手の技法書から模写し、使用した画材は廉価版の油性ボールペンです。



▲手のひら
手のひらを人間、獣人さんで行いました。慣れてきたのか、少しよくなりました。


▲手のひら
前よりしっくりしてます、ケモノの手はヒルダさんです。


▲手のひら斜め横
人間と獣人の手の練習です。


▲斜め横の手
こちらも同様です。


▲向かってくる手のひら
前と後ろから見た手のひらですね、人間の獣人の手ですね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。