イラスト公開 20240612 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開します。


<楓佐由利>
SAGA_OF_TAOSことサーガオブタウスの準主人公、楓さんの背景入り作品です。着色にはコピックメイン、廉価版アルコールマーカー使用です。飛び上がった構図になってます、かなりの力作です。ここんところ背景入りの作品描いてませんからね。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんです、顔が作画崩壊してしまってますが、いい構図してます。楓さんは猫の獣化病で猫の獣人に変身できる人間です。この絵は色鉛筆処理になってますね。


<楓佐由利>
半獣形態の楓さんです、楓さんは獣人に変身できますが、このようなケモ耳にも変身できます。劇中はほとんどこの姿になってるのが多いです。サーガオブタウスはケモナー向けの作品ではありません、普通の大衆向け漫画です。着色には色鉛筆、蛍光マーカー。


<ヒルダ>
私の代理キャラのヒルダさんです、なるんだったらの理想の女性です。作画崩壊してしまってます。色鉛筆のみで着色してますね。


<三坂十朗>
サーガオブタウスの新キャラの三坂くんですね、色鉛筆のみの処理です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。