絵の練習 20240611-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

絵の練習を手の専門の技法書から練習したので、公開します、使用画材は廉価版の油性ボールペンです。



▲開いた手
開いた手の練習です、ヒルダさんを使用してます。


▲開いた手
開いた手です、楓さんとヒルダさんの手ですね。


▲開いた手
開いた手です、楓さんの手です。手本の絵は人間ですが、獣人にアレンジしてます、そのまま人間で練習したほうがいいですが、私はケモノキャラよく描きますからね。


▲開いた手
ヒルダさんで開いた手です。


▲開いた手
楓さんで開いた手です。


▲開いた手横から
ヒルダさんと楓さんで練習。


▲開いた手横から
また同じキャラで練習です。


▲開いた手前後
ヒルダさん、楓さん、人間さんで前からの手です。


▲握った手
握り拳です。今回練習した手は女性の手ですね。ヒルダさん、楓さん、人間さんで練習です。


▲握った手
さらに握り拳練習です。


▲練習ノート
練習ノートが4冊目突入しました、まだ現段階では未使用ですが。また少し寝たら練習再開したいと、思います。今回練習した手は女性の手です。男性の手も練習しようと思いますが、今の段階では、女性の手の練習をまた10枚行うつもりです。以上です。


またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。