使用した画材 20240610 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲藍さまに使用した画材
東方Projectの藍さまに使用した画材です、ご覧の通りコピックのみです。もともと色鉛筆で着色するつもりでしたが、コピックを使ってしまいました、コピックチャオがほとんどですが、一部コピックスケッチも使用してます。


▲コピックインクY38

補充用のコピックインクY38です、これでコピックチャオのY38に補充しました、成功しました。途中藍さまの尻尾の影を塗っていたらインク切れてきたんですよね、塗り終わってから補充しましたが、漏れずに成功しました。



▲黄色の色鉛筆
三菱の880の黄色ですね、前のが短くなったので交換しました。よく使う色鉛筆ですね、特に高いものではなく、1本77円の色鉛筆ですね。ルガルガンまよなかのすがた、さんの目を塗ってたら短くなりました。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。