イラスト公開 20240611 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開です。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんの、ケモ耳形態の絵です。楓さんは完全獣化して、獣人にもなれますが、劇中ではこの姿になってるのが多いですね。今のところ個人的には、この姿の楓さんが最も好きです。オリキャラのなかだと楓さんが最も好きです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんのケモ耳形態です、少し失敗してしまってる絵です。しかし本気模写練習した後の絵なので、マシになってます。今日は起きたら技法書から本気模写練習しようと思ってます。特に手の描きかたがなってないので、手の練習をしたいと思ってます、手の技法書も持ってますし。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんの完全獣化の絵です、本気模写の後の絵なので、体型がきれいです。この姿になるのは、戦うときとか獣人とかに紛れる時ですかね?着色になコピック、廉価版アルコールマーカー。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんの絵です、完全獣化してますね。本気模写の後なので、体型きれいです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<楓佐由利>
サーガオブタウスより楓さんです、本気模写練習後なので、体型きれいです。着色にはコピックのみです。


<ヒルダ>
私の代理キャラのヒルダさんです、目のところ間違えて塗ってるので、別の青いコピックで塗りつぶしてるので、少し色が違います。着色にはコピックのみです。

今日は本気模写練習を行うかもしれません、手の描きかたが、おろそかになってるので、手の描きかたの技法書あるのて、それを参考に本気模写練習します。あと体型また低頭身になってきてるので、基本の技法書を使って本気模写練習したいと思います。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。