長野観光 20240530 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

祖父の大きな車で祖父の運転で長野の母の友達に会いに行きました。


▲上諏方の街並み
キレイな風景ですね。


▲高速道路から見える富士山
隠蔽処理してるのは、車のナンバーや祖父が写ってるためです。長野側から富士山見るのは始めてです。


▲高速道路から見た富士山
隠蔽処理してます、車のナンバーとか写ってるため。


▲中部電力の電柱
関東のと違います、関東は東京電力ですからね。普段見慣れない電柱です。これは基本型の引通の電柱ですね。この形のは東京電力でも見かけますが、アームの大きさ、碍子が違います。キャップの形も違います。



▲中部電力の電柱
末端ですね、変圧器の取り付けかたが関東と違います。左右の変圧器が大きさ違うのも、やはり中部電力も感じられますね。

ハプニングもありましたが、楽しめました。今回は祖父、祖母、母、私で出掛けました。長野まで行きました。今帰りの車の中です。これから帰ります。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。