イラスト公開 20240531 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開します。


<楓>
SAGA_OF_TAOSことサーガオブタウスより楓さんです、30秒ドローイング導入後の絵なので、ポージングがかっこいいです。でも本気模写前の絵なのて、線画や体系はダメですね。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<楓>
サーガオブタウスより楓さんです、30秒ドローイング後の絵なので、構図が活きてます。後ろ向きなのがかっこいいですが、耳が失敗してます。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<ヒルダ>
私の代理キャラよりヒルダさんです、30秒ドローイング導入後の絵なので、構図が活きてます。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。ヒルダさんは私の分身みたいなキャラです。漫画ではリポート漫画、デイリールーティーンで登場してます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。